メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
そろそろ4番目のプリ作成準備に取り掛かります(
私から配当予定の配当金が全て確定しました。
該当する方はサブページのPayoutをご覧ください。




blog_01785.jpg
blog_01788.jpg
blog_01784.jpg
たづなさん、ラムさん、でらいいさんありがとうございます;
ガシャ11枚で億万長者ということは……ガイア桃5くらい出さないと無理ですかね(




3日間更新してなかったのでダイジェストでお送りします。


blog_01781.jpg
このSS、結構 神掛かってます。
実は、一回の寿司でアルジュナが2つ同時に出た時のSSです。

blog_01782.jpg
春真も無事に年内140達成。
最低150くらいにはしたいところですが、吸わせていればそれくらいは簡単かな?

blog_01783.jpg
これも神掛かってるSSかも(
イカマン速に素早さ70%を5回貼った時の結果です。
確率にして 567/320000≒0.18% で起きる事象らしいです。

blog_01786.jpg
勝負中の砕骨、+1でした。




今日の結果(190レベル)

blog_01779.jpgblog_01787.jpg
んー、中々レベルアップが遠いですね。

最近は上での60%書の2択でほとんど魔力盾60だったりして良い感じです。
まあ、その分ぽしゅりは出る時と出ない時の差が激しいですけどね(笑)


ドロップ勝敗は
私:うんちさん=3:13、9:9、6:10、9:7.5、8:16、1:14、2:2、5:4、6:3、9:24
私:うんちさん:美♂さん=9:0:8、7:11:6、19:7:4、0:16:3、14:1:8
私:美♂さん:シャナさん=18:6:4
でした。

紅白ネタ合戦については明日更新予定です。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

