メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
こんな挑戦ができるのも気軽にジャクムができる環境だからこそです
[月曜日]

突発イベントをやりました。
blog_01721.jpg
抽選会に来てくださった方々、ありがとうございました。

1等……シャナさん(現在失踪中(?))
2等……みさこさん(保留)
3等……ぴーまんさん(拡声器11個セット)
クリスマス特別賞……マックさん(おなら1個)
参加賞……参加してくださった方々(ガシャチケ1枚)

なお、突発すぎたせいかイベント終了後に参加希望が(
次回はもう少し考えます というか、「そうだ、京都行こう」のノリで開催したもので; 。
イベント終了告知後に参加してくださった方にはまた後ほど その頃には忘れてそうなので催促よろ( 参加賞を贈答しておきます。




で。
blog_01722.jpg
恒例の2次会。
いつの間にやら参加者が増えてます(笑)




3次会もありました。
blog_01723.jpg
ぴーまんさんとマックさんがランダム祭り。
上のSSと見比べると差が歴然です。




何となく
blog_01724.jpg
うり坊をゲットしたりしました。




そういえば春真の犬鼻、ちょっと弱いなあ&書が残ってたなあ ということで。
犬鼻を体力強化してみました。

30 ○
30 ○
30 ○

blog_01725.jpg
( ゚д゚)
いきなりノーミスで3連 ( ゚д゚) 3連体力鎧上を作成するために掛けた何ヶ月もの日々は一体何?(
これは、咲耶の犬鼻超えるんじゃない?と思いつつ70%ベタ。

70 ○
70 ○
70 ○

blog_01726.jpg
オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!
素晴らしい強化運、さすがはクリスマス(
ということで、ラストも70をペタリ。









70 ×

blog_01727.jpg
まあ、残っただけ良し、です。 ヽ( ´ー`)ノ




[火曜日]

本日は天守閣をやって、
blog_01728.jpg
椎茸出ただけに大してドロップも来なかったのですが




その後、誘われて行ったジャクムで
blog_01729.jpg
初の 1人で2PC操作をする人 の補助をやりました(
冷静に振り返って1回は殺してましたね、その人が薬使ってなかったら。 というか、この状況でのテンは確殺の人以外が攻撃すると案外あっさりとポックリ逝けます(




その後、金歯をやって
blog_01730.jpg
ダラダラしてからもう一回ジャクムやりました。
2回目のは順番待ちみたいな感覚で看板の空き時間までずっと待ってましたが、1回目は突発でした。
んー、以前の状況を思うと、これって非常に幸せな状況ですね。




今日の結果(189レベル)

blog_01720.jpgblog_01731.jpg
到達目前にダラける性格だというのを証明できたと思います(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2007-12-26-Wed [編集]
消息不明になっていましたが無事発見されました(ぇ

新月咲耶 | URL | 2007-12-27-Thu [編集]
>シャナさん

発見されましたか(
まあそれはともかく、欲しいものを今度コメントかメイプル内で教えてくださいね。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

