メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
目には目を、リンクには相互リンクを(
リンクの表示方法を変更しました。
それに伴い、並び順をキャラクターのお名前の五十音順 (飾り文字などは含めず、英字などは読みを元に) に並べ替えました。

また、 誠に勝手ながら シマさんのブログをリンクに追加させて頂きました。
DK育成している人にとって、狩場ごとの記述は大きな参考になると思われますのでご覧ください。
ある意味ヒーローに興味がある方にも こちらの記事 などはオススメです(
夢幻だけは基本赤字にならないようお祈りさせてください(




本日は
blog_01699.jpg
ジャクムクエやったりしてました。
うんちさんからも閉鉱書を大量に頂きました、ありがとうございます ><




その後は適当に天守閣。
blog_01700.jpg
DT2回と1時間くらいでぽしゅり一つならかなり良い方です。




そして
blog_01701.jpg
陸羽でスタンピクエやってきました。 人気度5が欲しかったなんて口が裂けても言えない(
ちなみに隆盛装備するまでに確実に人気度は140以上にはなると思いますので上げ逃げなどはしないでくださいね;




今日の結果(189レベル)

blog_01698.jpgblog_01702.jpg

ああ、そうそう。

blog_01703.jpg
インした時に、前回大量に下がっていた分と全く同じ分だけランキングが上がっていました。
やはりこれはチートキャラとかが絡んでいたのかなーとか思いましたが真相は謎ですね;
(ちなみに1日で300m稼いでも全体ランキングの上昇なんて多めに見積もって5がいいところです)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
ぶはっ!
シマ | URL | 2007-12-19-Wed [編集]
まさかその記事を引用されるとはΣ@@
ええ、大人6人(3家族)で行くつもりです、いや行きます
狩場考察・・・もうちょっとまじめにやります 汗

新月咲耶 | URL | 2007-12-19-Wed [編集]
>シマさん

こういうヒーローは大活躍しているのに、メイプルのプルレンジャーといったら……( 存在すら忘れ去られている(

もっとまじめというか、読んでて面白ければ何でもいいと私は思っていますので、シマさんなりの書き方で良いと思いますよ。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

