メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
日出づる国とはよく言ったものです
少し時間があるので、少し遅いですが180の時のステと装備などを用意しようかなーとか思ってます。

[水曜日]
前半DT、ベジータで。
blog_01098.jpg

blog_01099.jpg
ショボい結果に

後半DTは臨時ジャクムに呼ばれて
blog_01100.jpg
他にも出てましたが、これさえあれば何も言うことはありません

さて、後半DTの時間が余ってましたので、かねてより計画していた
blog_01101.jpg
栗割り大会。
画像はスモールマロンです。

blog_01102.jpg
ゴミ……

blog_01103.jpg
ビッグマロンも

blog_01104.jpg
やはりゴミ……
書はジャンプ靴60と防御全身10だったかな。
結論として、栗よりメイプル果実の方がいいみたいです。

blog_01106.jpg
その後、MCでコイン集めをして終了。

本日の進行度(181レベル)
blog_01097.jpgblog_01105.jpg
活動時間が短すぎて目標達成できませんでした


[木曜日]

本日は何とか前半DTにイン。
blog_01107.jpg
ベジベジ。

と、
blog_01108.jpg
本日の日の出を拝めました。

blog_01109.jpg
まあ、ドロップはこれだけだったんですけどね

1時間+後半もベジ。
blog_01110.jpg
DT前ではありますが、本日2度目の日の出。
実は今まで1日に2個出たことなかったんですよ、かなり嬉しかったです。

後半DT終了直前に
blog_01111.jpg
BARが3つ揃ったりして

blog_01112.jpg
後半DTの結果は大満足でした。

blog_01113.jpg
また時見でコイン集めに励んで。

blog_01114.jpg
悪くなさそうなものを(σ・∀・)σ ゲッツ !!
初めて交換したネックレスが良品とは幸先良いですね! 今後もコイン集めるかが問題ですが

本日の進行度(181レベル)
blog_01105.jpgblog_01115.jpg
2日間の総計として考えると順調な経験値と言えますね。
予定通り進むのはいいことです

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2007-09-22-Sat [編集]
あのステ晒しのページのビシャス後のドロップのSSって加工とかじゃなくて本当なんですか?(’

新月咲耶 | URL | 2007-09-22-Sat [編集]
>シャナさん
加工だったらTT30とかの画像載せてますよ (´_ゝ`)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

