メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣りキチ咲耶
[木曜日]

blog_01626.jpg
時見とでらいいさんが結婚しました。
もう少し活動量増やさないといけませんね;




blog_01627.jpg
天守閣でそれなりに頑張るも大物は出ず。




blog_01628.jpg
その後、ボーっとしていたらいつの間にかヘクタとホワイトパン狩ってました(
土シュリが出たのですが、ホワイトパンがドロップしたのかな?




[金曜日]

今日も天守閣。
blog_01629.jpg
通常装備ドロップ率は改善を求めたいですが、大物ドロップ率はこれくらいがちょうど良い感じです。
出すぎず出なさすぎず……プレイヤーが一番楽しめるドロップ率調整は難しいものでしょうけどね。




本日も
blog_01630.jpg
マックさんのサブの結婚式に出席しました。
鞭バトルは見ものでした(




今日の結果(188レベル)

blog_01625.jpgblog_01631.jpg
2日分の結果ですね。
最近、釣り放置のみの経験値でランキングが上がることが多いのですが……;




さて、動画を拡大して見れるような動画アップロードサイトを探していたのですが(ブログ以外は非公開という条件で)、とりあえずこれでいいかなーと。

画質は荒い(テスト動画なので)ですが、リンク先で拡大表示できると思います。
一応、ここが攻略方法を書いた旧サイトの記事。

(追記)
やはり見れないみたいですね;
上記の条件での動画アップロードサイト募集中です;






最近、占いを紹介すると 特にネタの無い方々に 反響があるみたいなので、本日もご紹介。 このまま占いサイト紹介ブログをやった方がアクセス数多そう(

エジプト守護動物占いをやってみました。
結果が長いので見たい人は続きで。






あなたの守護動物は『ウサギ』です(オシリス)

◆モラル重視で、正義感を持つ◆

あなたの守護動物のウサギと深い関わりを持つ神は、エジプトの神々の中でもとくに有名なオシリス。オシリスは一度死んだあと、復活を遂げたことから、永遠に良きもの、永遠に朽ちないもの、という意味を持ちます。正しい精神と、まっすぐな性格を兼ね備えています。

◆長所◆
オシリスの特長を受け継いでいるあなたは、善良さや正しい精神を持ち合わせていることでしょう。日常生活の細かなことに対しても、ズルをしたり規則を破ったりするのは性に合いません。倫理感に富み、社会のルールに従いながら常に、良き人、であろうと心がけます。また、モラルを重視し、いけないことは「だめ」と指摘するだけの正義感も持っています。とはいっても、声を荒げて人をバッシングしたり攻撃的な態度に出ることはないはずです。どんなときでも裏表がない言動とまっすぐな人柄に加え、優しくて寛大、おおらかな一面も持ち合わせているあなたは、たくさんの人から信頼を寄せられ愛されています。あなたのもうひとつの長所は、道を切り開いていく勇気も備わっていること。危険なこと、マイナスなことには手を出さないという冷静さもあるので、失敗しても大きな痛手を負うようなことはないでしょう。

◆短所◆
ただし、思い込みが激しいのが欠点。時には、自分の思い込みから間違った道を切り開いてしまうなんてこともあるかもしれません。年長者の意見や周囲の人からのアドバイスなどに真剣に耳を傾け、客観的になるようにするといいでしょう。もともと、ウサギは大らかな性格。つまり、大雑把なところがあります。責任感があるので、任されればしっかりやり遂げようと頑張るのですが、大雑把な性格が災いして細かいけれど重要な点を見落としてしまうことも。ちょっと注意したいところです。

◆未来◆
理想家のあなたは、自分の未来にはっきりとした絵を描いていることでしょう。そして、それを実現するために頑張っていける人です。ただし、自分の作った理想に縛られてしまうと身動きが取れなくなってしまいます。現実と照らし合わせて修正していくことも大切です。ウサギはたくさんのチャンスに恵まれるタイプ。時代とともに価値観は変わっていくので、柔軟に対応するように心がければ、明るい未来が開けます。

◆ウサギが守護動物の有名人◆
飯島直子(1968.2.29) 長嶋茂雄(1936.2.20)
本上まなみ(1975.5.1) 吉田美和(1965.5.6)
辺見えみり(1976.12.16) 小室哲哉(1958.11.27)

◆ウサギの人間関係◆
大らかで人なつっこいところがあるうえ、裏表がないあなたは、誰もが安心して付き合っていける相手です。どちらかといえば人付き合いはうまいほうです。また、間違いを正す潔さはあるけれど、決して攻撃的にならない穏やかさを持ち合わせているため、意見が衝突しても激しく争うようなことや、一方的に自分の言い分を押しつけるようなことはしません。そのため、相談事を持ち掛けられたり、悩みを打ち明けられたりといったことが多いでしょう。でも、あなた自身はというと、自分を理想化してしまう傾向がつよく、決して人に弱みを見せようとはしません。人から不満や愚痴を聞かされることはあっても、自分の内面をさらけだそうとはしないのです。そんなところが、腹を割って話している割りに、どこか壁があるような気分に相手をさせてしまうかも。そして、頼られるけどなついてはもらえないということも。あまり自分を理想化しすぎるのも考えものです。本当に信頼できる友人には、自分の欠点をさらけだしてみてもいいのでは。




んー、どの占いを見てもそうなのですが、「他人の言うことを素直に聞け」という言葉が多いです ><

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。