メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その262 面白いことを言ってたな…基本プレイ無料とか…。 どんな制限も無いらしいぞ
タイトルネタは今回から、みんな大好き野菜王子のセリフにしようと思います。
blog_07079.jpg




ベンジェンスオブエンジェルにエフェクトが付いたようです。
blog_07071.jpg
これで「あれ、MGが発動しない」とか「エリクサー使ってるのにMPが回復しない」とか思わなくて済みそうです(




ログインしていたら画面上の告知にこんなものが出ました。
blog_07072.jpg
わざわざ告知しなくても、アップデートメンテ後1週間は常に緊急メンテの可能性があると思われるのですが(




blog_07073.jpg
リカバリーシールド再販ということで貼ってみたのですが、中々成功しませんね。
その後、ぱぱさんが復帰しない可能性、「一番いい装備(150装備)を頼む」と言われる可能性などが頭によぎってしまったので、とりあえずこれのユニーク化は保留ということに(




シグナスはソウルマスターとウインドシューターを持っていたので、とりあえずウインドシューターをやってみることに。
理由? ソウルマスターと違ってスキルが面倒じゃないからです(
blog_07074.jpg
ナックバックの謎。
アラン「ロールバックさせるスキルなら昔使えた」

blog_07075.jpg
しかしこのナックバック、恐ろしく強いです。
天空の歌(複数対象の暴風の矢)の存在意義がなくなるほどでした。




電光掲示板に変なものが表示されるようになりました。
blog_07076.jpg
blog_07077.jpg
blog_07078.jpg
前々から思っていたのですが、あんぜんお姉さんが一番危険なのでは(

ということで私も目の届く範囲で怪しい取引を行おうとする人物を探していたのですが、ようやく一人見つけました。
blog_07082.jpg
エーデルシュタインで商売をしているボンヤスキーさんです。
木のつちの値段を見てください。
これが相場なのかもしれませんが、桁詐欺に見えてならないのは私だけでしょうかね?







ネタ録


blog_07080.jpg
いまだに追いつける気がしません(



blog_07081.jpg
会社ぐるみでそんなことをやられたら、不貞寝するしかありません寝よ?(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
ポケモンで忙しくてINが出来ない…
蝙蝠 | URL | 2013-10-24-Thu [編集]
>わざわざ告知しなくても、
納得してしまうのも慣れのせい。



毎回新職は作成だけは最低限してますが木のつち気がつかなかった…
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-10-24-Thu [編集]
>蝙蝠さん

メイプルで忙しくてポケモンが出来ない、よりは100倍正常だと思います(
メイプルは遊びではないと、公式ツイッターで言ってましたね(

臨時メンテがあるかもしれない、という予告にびっくりするのも慣れのせいですね(

メイプルには多くの職業がありますが、木のつちを使う可能性があるのは冒険家のファイターだけですからね(
しかも最近は武器を配るイベントが多いですし。

私の見間違いでなければ、このボンヤスキーさんは同じ商品を2個並べてたりと、割とひどい商人でした(

りしゃ | URL | 2013-11-03-Sun [編集]
~~ヾ(。・∀・。)オッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-11-04-Mon [編集]
>りしゃさん

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 待てーい、ルパーン
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

