メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その257 ところで明日のプレゼント箱の報酬を見てくれ。 こいつをどう思う?
某スポーツ選手が「血の涙を流させてやる」という発言をした直後に
blog_07021.jpg
これを実装するとは、ネクソンの粋な計らいというものでしょうか?(




蝙蝠さんとそのお友達のおかげでアカイラムを無事倒せました。
ありがとうございます。
戦った感想は……石化でジャガーから強制的に降ろされるのと、即死攻撃を回避できる職があるんだなということでした(


ということで
blog_07022.jpg
枝豆さんと戯れてきました。
1年前に4人で戦った時と比べ、私の装備は補助武器やファミリア以外はそんなに変わってないのですが、ソロでも倒せるようになっていました。




blog_07023.jpg
また幻術なのか?




blog_07024.jpg
春めいてどころか、真夏日ですよ既に(







ネタ録


blog_07025.jpg
誤字もあるのかそういべば(



blog_07026.jpg
誤字のレベルアップは成長したといえるのか、成長してないといえるのか(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

リシャー | URL | 2013-07-17-Wed [編集]
そういれば よりいいじゃないか そいういべばヾ(。・∀・)ノ
メイプルログインしようとしましたが、パッチャー遅すぎですzzz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-07-18-Thu [編集]
>リシャーさん

誤字がどんどん酷くなっているのは成長してるからなのか、成長してないからなのか……(
むしろ、そういれば の方がネタ的なランクは高かったのですが(

大型アップデート、メンテ大延長、もうすぐ夏休み……導かれる答えは一つ、です。
とりあえず今回も美味しいイベントっぽいので、インすることをオススメしますよ。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

