メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
業務連絡:明日のプレゼント箱のすすめ
私が覚えている限りでは、クエストの手間に対する報酬が、メイプル史上3番目に良いキャンペーンです。
さすがにホットタイムや心配ないさほどお手軽ではありませんが、貰える報酬は同格以上ですね。

12日金曜、最悪でも13日土曜には開始しないと間に合いません。
じゃあ、いつやるか?





以下、コメント返信用



「あ…明日のプレゼント箱やってやらあ!」
「明日っていつの明日よ?」
blog_07020.jpg

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2013-07-13-Sat [編集]
今d……はまだ私が動く時ではない


当日に急ピッチで倉庫垢をLv13以上で埋めました。
といってもメイン含めて合計34キャラですがね…。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-07-13-Sat [編集]
>蝙蝠さん

コメント返信用のAAを記事に追加しました。
(1週間後にはコイン用新職キャラも作成しないとという意味では) 動いたら負けかなと思ってます(

リシャー | URL | 2013-07-14-Sun [編集]
何かそそられるイベントの時にあたしはメイプル熱が冷めているんだよなぁ(´-`)w
最近新月さんに会ってない予感ヾ(。・∀・)ノ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-07-14-Sun [編集]
>リシャーさん

これがそそられるイベントかどうかは持ちキャラの数の多さで決まるかもしれませんけど。
普段がそそられないイベントばかりというのは置いておくとして(

今回も含め新職実装時は、メイプルストーリーという名の、複数キャラでひたすらログインするだけのゲームをやるので、りしゃさんがログインしたところでお会いできる可能性は限りなく低そうですねえ。
ネタ録のネタなら当ブログでも募集してますよ(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

