メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その255 「いいぞアバランでどんどん金が入ってくるのがわかるよ」 「しっかり財布の紐をしめとかないとな」
1個前の記事に装備とステータスを載せました。




blog_06998.jpg
最近はインディアンを捕獲して混沌を集めたり
それを140装備に貼って攻撃を減らしたり(


blog_06999.jpg
アビスで経験値を稼いだり
普通のティーパーティーなのか、ティーパーティー運動なのかでだいぶ変わりますね(


blog_07001.jpg
エボでコインを集めてシグナスと戦ったり
PTに魔法使いメインの人がいないのに魔法使いの肩しか出ない件(


blog_07000.jpg
DIでキャンペーンに参加したり
100回やっても手袋は1個ずつしか出来ませんでした(


気が向いたらBGやカオスホンテに行ったりしてます。
カオスホンテは (ノーマルホンテが) 混んでるから行きにくいんですよね。







ネタ録


blog_07002.jpg
誤字が一生いっぱいなら、それは素晴らしいことだと思いませんかね?(



blog_07003.jpg
blog_07004.jpg
本日の教訓。 返信はこまめにしましょう(



blog_07005.jpg
遂に、人類未踏のchに足を踏み入れたようです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

