メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
2013/05/28 WHの装備とステータス
需要があるようなので装備とか色々載せます。
ブログネタが無かったので正直助かったなんて思っていませんよ?(((

blog_06975.jpg
何も掛かってない状態がこちら。 (エンジェリックブレスとソウルアローのみ掛かってます)

blog_06976.jpg
バフを全部掛けた状態がこちら。 (エンジェリックバスターリンク無し、コダマは掛け忘れ)

blog_06977.jpg
上で掛けたバフがこれです。
更にこれにコダマ、丸薬、秘薬2種、マイン、エンジェリックバスターリンクのバフを付けられるのでバフアイコンの数が凄いことになります(
掛けるスキルが多すぎて、解除後などは敢えてブースターを掛けないことも多いです(

blog_06978.jpg
参考までにエンジェリックバスターリンクスキル使用後の攻撃力。

blog_06979.jpg
もう一つ参考までにインナーアビリティの内容。



装備をずらっと貼っていきます。

blog_06985.jpg
未来ヘネシスやトウキョウのセットが無いのですが、ガシャで入手できたセットでここまでいけました。

blog_06980.jpg
あと数回学校をやればクルミトーテムが手に入るのですが……。
不具合中と思っていたらもう直っていたのですね。

ペットもあと少しで18レベルになり、装備のステータスが+1されることでしょう。
それ以降、上げていくのは厳しいと思います。


blog_06981.jpg
ハートはもうこれでいいでしょう(((
キューブ使うのに抵抗がある小市民です。 市民でレジスタンスなだけに(

アンドロイド、高級は作るのが面倒だったので手持ちのものを使いました。
キャラが女である以上、アンドロイドは男であるべきという変なポリシーを持っていますが、「あんたが俺のご主人!?」のボイスだけは許さない、絶対にだ(


blog_06982.jpg
クリティカル率が上がる優れもの。
その上に即死効果も付いていて、これにプラスでWHのキャラ札を装備すれば便利な場面が結構あります。


blog_06983.jpg
超越の指輪のエフェクトが邪魔です(

エンジェリックブレスはダークエンジェリックブレスに変更するべきなのですが、作るのが面倒という(


blog_06984.jpg
この指輪はテンペストリングに変更するべきなのですが、強化が面倒という(

イヤリングは昔の名残でSTR強化。


blog_06986.jpg
カオスネック。
何にでも星を付ければいい……そう思っていた時期が私にもありました。

ベルト。
攻撃アクセサリ15%が付かず、白でUGを戻しては攻撃書が付かず、の繰り返しの成れの果てです(


blog_06987.jpg
何にでも星を付ければいい……(ry


blog_06988.jpg
ここら辺は高望みしなければこれで十分だと思います。
特に最近は勲章の強いのが実装され続けているので、少し待てばもっといいのがどんどん出てくるでしょう。


blog_06989.jpg
140装備は名前が長いせいで、画像の横幅が広くなってしまったので加工しています。
UG回数は等級の付近に載せてあります。
防具のユニーク = DEX%が付かないままずっとキューブ回してたらこうなった です(


blog_06990.jpg
まさかりしゃさんも、私がこのくらいの攻撃力の防具を装備してるとは夢にも思うまい(


blog_06991.jpg
肩はマントが手に入らない人への救済措置であって、7セットにしたところで大して強くないものですね。
魔力が攻撃力以上に伸びるのはお約束(


blog_06992.jpg
矢じりだと、消耗品になるのでは(
前に記事でも書きましたが、これにリカバリーシールドが使えないことは仕様と公式サポートからメールが来ました。


blog_06993.jpg
アディショナル潜在は生暖かい目で見てください(


blog_06994.jpg
ご存知でしょうが140装備のセット効果です。


blog_06995.jpg
これも強くなるアイテムではあるのですが、頭の上に変な文字が出ている様は滑稽に見えます(


blog_06996.jpg
blog_06997.jpg
ファミリア。
セルフは補欠です。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

