メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタ録 その254 「ご…誤字りました…」  「ああ…次はSSだ」
blog_06962.jpg
blog_06963.jpg

blog_06965.jpg
80%の失敗率は20%の成功率をはるかに上回るものと信じてます(
補助武器にリカバリーシールドを貼れない不具合をメールしたところ、公式より「強化書が貼れない装備にリカバリーシールドを貼れないのは仕様です」と返されました。
リカバリーをアテにしてユニ書を集めていただけに思わぬ痛手を受ける結果になりました。
……でも付いたから結果オーライということで(




blog_06964.jpg
チキンハートを見抜かれていたとは (  ´  Д  `  ;)




インディアンイベントにて
blog_06966.jpg

blog_06972.jpg
ナマハゲ「泣ぐ子はいねがー!?」




鏡にて
blog_06967.jpg

blog_06968.jpg

blog_06969.jpg
難易度がおかしい気がします。
そして試験の塔はむしろ201レベル以上に推奨のような(((




blog_06971.jpg
インディアンの勲章を貰ったのですが、実は左の勲章の方が強かったという(((




ここからはWHの人にしか通じない文章ですので、それ以外の職の方は飛ばしてください。
りしゃさんくらいしか通じないと思いますが(

今回のハイパーでWHも色々変わったのですが、まずはバルカンの射程を伸ばすスキルから。
射程を伸ばしたら
blog_06970.jpg
(画像をクリックすると大きな画像が表示されます)
ホンテにて、ここら辺で小さく左右に移動しながら撃っていると右腕にバルカンが当たります(
中央首が物理1の時に便利です。

また、AFAは射程が伸びてないので、左からバルカンで右腕を攻撃するとバルカンのみ当たるため、少し時間がかかりますね。


次に、サイレントランページですが。
強いのですけど、これに致命的な弱点が見つかりました(
AFAの確率が100%になるため、バルカンのダメージ表示にAFAのダメージ表示が完全にかぶさってしまい、バルカンのダメージがまったく見えなくなります。(敵が動けば、たまに見えます)
つまり、最大○○ダメージ与えられるようになった、というのがWHだと調べられないということでs(((
バルカンの射程を利用してAFAが届かない位置に攻撃する以外に確認するのは困難です(
なので私も、自分が与えられる最大ダメージがいくつなのか分かりません。








ネタ録


blog_06973.jpg
私にとって、この誤字が何よりの報酬でした(



blog_06974.jpg
脳内お墓ですね分かります(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2013-05-13-Mon [編集]
インディアン勲章って期限あったんですねorz
他キャラで触らなくて正解だったかも。

暴風系スキルで7ケタ…
火力の伸び具合がメインステ>ATKになってくるって事は強い人だと良くあることらしいです。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-05-14-Tue [編集]
>蝙蝠さん

インディアンはスタンプと報酬の書目当てくらいですね。
最近のネクソンは期限付き装備ばかり出してるのが気に掛かります。

昔のように「A1=メインステ5」のような単純な計算じゃないのですね。
しかし、さすがに「メインステ>A」になるほどの強さにはまだ至ってません(((
サブステもプラスされていますし、せいぜい「メインステ4>A1」といったところでしょうか(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。