メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その252 いいこと思いついた。 お前(ネクソン)、俺(くそみそ)とタイアップしろ
blog_06940.jpg




ファミリアの再封印の秘薬が再販されましたので再挑戦します。 再の字が多い(
blog_06933.jpg
上だけなら欲しかった orz

blog_06934.jpg
メルドロップ率はこれで4~5回目なのに、アイテムドロップ率は依然として0なのはどういうことですか?(

blog_06935.jpg
上の能力が邪魔です(

blog_06936.jpg
ようやく満足いく形……?ではあるのですが、下の能力の内容がよくわかりません。




blog_06937.jpg
まさかフラグだったとは(




クイーン
blog_06938.jpg
帽子が出る前に椅子が出るとは(((




blog_06939.jpg
206です。
実はこのレベルが一つの節目になっていまして、200→206に必要な経験値が1→200に必要な経験値を少し上回るのです。 あくまで数字だけを見れば、ですが

レベルアップの画像は、どうせ背景が青い洞窟でほとんど同じ光景なので一々作らなくてもいいなと思いました(
ホンテの倒し方を変えたら撃破時間が2分ほど早くなったので更に成長速度が上がる……と思いきや必要経験値の多さで萎えそうです。







ネタ録


blog_06941.jpg
今度は「着く」の「着て」ではないのですか?(



blog_06942.jpg
俺を踏み台に(ry



blog_06943.jpg
りしゃさんは宇宙語が話せるようです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

