メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その248 (これからは、くそみそネタで)やらないか
ぱぱさんのメッセージに応えるために、当ブログの趣旨からは外れますが動画を載せました。

(この動画の製作者様/アップロード主様と筆者は関係がありません)




ここ数日
blog_06888.jpg
かえでサーバーが狂ったような重さです。
4周年付近と比べればまだ全然軽いのですが、イベントも無い平日の夜に この人数はかなり異常です。

一応、他のサーバーで最も人が多かったのが
blog_06889.jpg
こんなものです。
これでも他のほとんどのサーバーの2倍以上は人がいます。

かえでの人数メーターのうち、何割がチートで何割がマクロ(主にコイン?)なのか、気になりますね。




最強クラス選抜戦のネタは尽きません(
blog_06890.jpg
最強より強いものがある……言葉としては矛盾してますね(
下のクラスでの文章を使いまわしていただけなので、更に上のクラスはありませんでした(


blog_06894.jpg
ルミナスは初心者スキルで、暗黒には完全な耐性が付いているはずなのですが……
Google先生「もしかして : ニセモノ」




活動ネタは相変わらずまともなのが無いので、強化をした話でも。
blog_06891.jpg
短剣が2本手に入ったので合成してみました。
上級結晶は25個や24個だと成功率が極めて低かったのですが、20個にしたら4/4で100%の成功率を叩き出しています。

blog_06892.jpg
微妙に命中が良品だったものがあったようで、LUKと命中を引き継いだようです(
ベジータ「汚いから片付けておけよ そのボロクズを」

素材は残っているので適当に強化した武器ともう一度合成します。
blog_06893.jpg
やっと完成しました。
まだ命中が引き継がれている件(

書を貼って
blog_06895.jpg
今のところ出来る範囲での強化は終わりました。
見ての通り、継ぎ目すら無い美しいフォルムだろう?




カイザーの変身時の色変更クーポンなるものがあったので試してみました。
blog_06896.jpg
これが初期の色。

blog_06897.jpg
何度か変えてみたのですが、どれもこんな感じで違和感が(
結局元に戻しました。

blog_06898.jpg
リリンさんにも怒られました(






ネタ録



blog_06901.jpg
機械語訳は百歩譲るとしても、日程部分の誤字だけは譲れません(



blog_06899.jpg
ほわいてょ、と発音する方が難しそうですね(
その反応はフリですね、わかります(



blog_06900.jpg
誤字も多いことがお分かり頂けましたでしょうか?(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2013-03-21-Thu [編集]
だいたいチートのせいらしいですね;>異常な重さと人数
ギルドの友人が言うにはグループ検索?すると面白い事になるとかですが怖いのでやってません(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-03-22-Fri [編集]
>蝙蝠さん

プレイヤーの何倍もいるチートを野放しにしてる運営の懐の広さは素晴らしいですね!(  決して無能という話ではありませんy(ry

グループ検索したらホラー画像が表示されるわけですね(
ランキングも一部の職は彼らチートが総なめするのかと思うと今から戦々恐々です。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

