メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その244 RMTの根幹にある仕組みをどれだけ理解するか
皮肉にもエンジェリックバスター実装よりも話題になってしまう事件が
blog_06859.jpg
つい先日、メイプルの公式サイトに掲載されました。

高校なのに3年も待たずに登校拒否とは……
blog_06855.jpg
スト様もお怒りのご様子。

今後は1回登校するだけで50円かかるようになるのでしょうかね。
これは、一部の高校が無償化されないという政治問題に対してネクソンが一石を投じたといったところでしょうか(




エンジェリックバスターが実装されるそうなのですが、私の中でエンジェルといえば……
blog_06853.jpg

blog_06854.jpg

男キャラでも作れるのならやってもいいかなと思ってましたが、女キャラ限定らしいですね。
軽く見た感じだと、整形や調髪は変身前と変身後で別々に設定できるとか。
変身中は普通なのに変身が解けたらツルッパゲ、みたいなネタを仕込めそうですね(







ネタ録


blog_06856.jpg
煮るなら焼くな、で止めておけば何か深いことを言ったように見せることもできたかもしれませんね(
火力だけに



blog_06857.jpg
パチなら勝てるかもしれませんが、誤字で勝てる気がしません(



blog_06858.jpg
ドロップへの思いが増し、ネタSSも増したのですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2013-01-27-Sun [編集]
むきょーヽ(`Д´)ノw
誤字ネタ相変わらず仕込んでますな・゚・(つД`)・゚・
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-01-27-Sun [編集]
>りしゃさん

こう見えて、ネタSSの深刻なストック不足に悩まされております。
そろそろ大量に仕入れたいところなのですが……。
 |ω・`)チラッ
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

