メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
低レベルの頃はサクサク上がって楽しい
何となくボーっとしてたら
blog_01591.jpg
MCに誘われました。

blog_01592.jpg
戦士のプログレス振った時の成長度が凄すぎです。
素DEXも4のまま4次にすることも可能には可能だったのですが(吸わせるため)、いくらか振って適当にソードマンを満喫しております。




その後1.5倍ザクを買って天守閣。
空きっぷりが楽しい……また2倍ザク出たら少し混むんでしょうねえ;

blog_01593.jpg

blog_01594.jpg
何倍ザクあろうが無かろうが出る時は出るし出ない時は出ません。
上のものはどちらもDT外に出てますしね。




今日の結果(187レベル)

blog_01590.jpgblog_01595.jpg
のんびり稼ぎつつ、今は陸羽の装備買い揃えようかなーとか思ってます。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ちゅなん | URL | 2007-12-01-Sat [編集]
私なかなか忍耐が出来なくて・・・前の状態にもどしてほしいと説に願ってますw
忍耐の一つ前の部屋で一個だけ日シュリだしたことが・・・w

花売り娘 | URL | 2007-12-01-Sat [編集]
日シュリゎバイキンから
MCまたやりましょうーーーv-283

新月咲耶 | URL | 2007-12-01-Sat [編集]
>ちゅなんさん

忍耐の一個前で出したのは凄いですねv-405
忍耐できない人も多いし、ペッタンの忍耐ショートカットクエも改善してほしいですよね;
生命の洞窟クエもそうですが、やるたびに集めなくちゃいけないということの趣旨が分かりません;




>花売り娘さん

MCではだいぶ足を引っ張ってしまったので陸羽をもうちょっと鍛え上げますね。

バイキンはどう頑張っても私には狩れません;
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

