メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その242 ネクソンマジックを考えればこれ「レであってボピッの玉」を固有ETCに持つに決まってるわけだよね
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。




よく見てみたら
blog_06834.jpg
この会話での選択肢で はい を選ぶのは中々に失礼な気がしてきました(




告知も無しにスタンプの報酬が変わってました。
blog_06835.jpg
貰えるか分からない未知の魔法の箱、それが現実になった瞬間です(




クエストの文章がだいぶ変になったという話を、かなり前にこのブログでしたと思うのですが
blog_06836.jpg
ぶっ飛びすぎてて何が何やら……(
(よいしょー!) ←これは間違いなく、この文章を書いた人にとって黒歴史になりそうな気がします(そうだそうだ!)




最近はルミナスを含め、サブキャラのレベル上げを進めています。
リンクスキルレベル2が実装されるまでにある程度レベルを上げておきたいものです。
blog_06837.jpg
ルミナスのアポカリプス、これだけヒットすればWHのキャラ札(2%の確率で即死ダメージ)が発動しやすくて便利ですね。 なぜか2回発動してますし(




服が欲しいとアバランしまくったところ
blog_06839.jpg
これと草履が出て、肝心の服が出ないという……(


幸運にも服を交換してもらえたのですが。
blog_06838.jpg
装備する前から分かってはいましたが、コレジャナイ感が……(




明日はカイザー実装という話ですが、現時点ではショップメンテしか告知が無い……。
やはりネクソンにとってはバグの修正や新職の実装よりも、メイプルクラブの修正の方が重要なのですかね(








ネタ録


blog_06841.jpg
今年の初誤字です。
縁起が悪いのか、厄落とししたという意味で縁起が良いのか、私には分かりません(


blog_06842.jpg
blog_06840.jpg

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-01-09-Wed [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2013-01-09-Wed [編集]
>非公開さん

改めて、明けましておめでとうございます。
今年も 誤字の方を よろしくお願いします(
IN率が低くても誤字率が高い、そういう気持ちで臨むと今年の運勢は良くなるでしょう (よいしょー!)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

