メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その235 取引で先するのか、しないのか、そんなことを言い合ってる時間が一番勿体無い
ジョジョ嫌いな友達から、ジョジョ以外のAAを使ってくれと言われました。
blog_06599.jpg
おっと、ホモ嫌いと勘違いして貼る画像を間違えました(

だが断る、のAAでもいいのですが、せっかくなので今回はこの画像でお返事とさせて頂きます。
blog_06765_20121011000138.jpg




そういえばアディショナル潜在とかいうシステムが実装されたみたいですね。
しかし聞いた話では、潜在を付けるのに大量のメルが、潜在を回すのに大量のPが必要とか。
付く潜在の内容も期待外れレベルのものらしいので、普通の潜在も満足に強化できてない私としてはほぼスルーするしかないかなと思います。
誰だってそーする、俺もそーする




天原さんがバグでハゲのまま直らない状態がずっと続いているのでログインする気力が沸きません。
その代わりとして他のキャラで色々やってるのですが、主だった活動は3つ。

1つ目はメル稼ぎ。
先立つ物が無いと困る立場になりそうな予感がするので、相応に集めておきたいのです。
稼ぐ量より消費する量の方が多いのが問題ですが(


2つ目がこちら
blog_06768.jpg
攻撃手袋60%量産計画。
普通の強化書としてはトップクラスの値段になっているので、何とか自力で集められる分は集めたいところです。
実際は攻撃手袋10%量産計画になってますが(


3つ目が
blog_06767.jpg
ホプロンのユニーク品製作です。
今、陸羽はMクルーで拾ったカルカンを装備してるのですが、将来的に盾の潜在能力が武器のそれと同じものになるという話があるので、ホプロンのユニーク品が作れないかと頑張っています。
頑張ってはいるけど作れてません(


ここら辺の活動を繰り返し繰り返しやっているので、ブログに書くような内容がほとんど無いのが悲しいところです。

まあ、あえて書くなら
blog_06766.jpg
男IDの方で怪しい帽子を買ったので、モチベーションがかなり上がったことくらいですかね。
一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
しかし問題は、男キャラを使いたい、というだけであって、現状やりたい職業が無いことです(







ネタ録


blog_06769.jpg
私がいてもいなくても誤字の価値は下がらないので、泣く必要はありませんよ (ФωФ)



blog_06770.jpg
誤字が間違ってた、みたいな表現技法ですかね d ゚∀゚ b



blog_06771.jpg
開校して後悔したと(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

