メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
TRY AGAIN
すみません、現在FC2の方で正常にコメントできないバグというのがあるみたいで;
対策なども調べてこちらで実行してみたものの効果無しでした;
すぐに直るといいのですが……。

コメント返信

>名無しの閲覧者さん
>花売り娘さん
>シャナさん

ペット普及のために90日にして後に30日にする……ちょっと前のGIFのライセンス問題と同じ手口ですよね。
ペットに関しては金銭的な問題はもちろん、蘇生に手間取る&期限が来るまで蘇生できないの問題もあるのがネック。
それで儲けたお金すらサーバー強化に回そうとしない気がします(笑)

4次が出てから張り切ってるようですが、ほとんどが裏目に出ていることにそろそろ気づいて欲しいものです。




葉月みゅうさんのブログをリンクに追加しました。
旧メイプルたらこの頃からリンクして頂いておりまして、ちょくちょく訪問して楽しませてもらっていたのですが、ずっとこのままというのも……と思いリンクさせて頂く事にしました。
葉月みゅうさんは多くの職業を4次にしているため参考にしたり共感したりできるところが多いと思います。
スキル振りで悩んでいる氷魔さんには特に参考となると思われますのでぜひご訪問を。




上記のバグで、普段は使用しないIE6なんて用いて自分のブログ見ていたら……
プロフィール欄に毒々しい緑色が(笑)
ああ、IE6ってPNG透過しないんでしたっけ。
後ほど修正します;




本日は
blog_01588.jpg
天守閣やったり

blog_01589.jpg
こんなの見てみたりして

パッチ内容(バグも含めて)・看板・ブログバグ ・サッカーゲーム のせいか、メイプルやる気が起きず終了。
最近の経験値のほとんどは釣りで稼いでいます(




今日の結果(187レベル)

blog_01587.jpgblog_01590.jpg
3日分くらいの経験値ですね。
このところ一気にモチベーション下がってますね。
もっとポジティブに行かないといけませんね。




暇だったので妖怪占いというのをやってみました。
以下、私の結果です。


あなたは楽天家のカラ傘さんタイプです

座右の銘は 「人は人 自分は自分 狭い日本そんなに急いでどこに行く」 人にこびたり 人のマネをすることが大嫌い なんでも自分でしないと気がすみません。 もともと器用なので大抵のことはクリアーできてしまい 自信過剰気味  そんなわけで かなり楽天家なカラ傘さん また 周囲からは頑固者といわれますが、 雨が降ると何も言わずに傘にいれてあげるやさしさも もっています。 対人関係を重視する一つ目さんタイプとは相性はよくありません。 イヤシ系の雪女さんタイプとの不倫にはご注意を….



楽天的なのは否定できません ><

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2007-11-30-Fri [編集]
妖怪占い頂いて行きます(`・ω・´)

kenken | URL | 2007-11-30-Fri [編集]
妖怪占い頂き!

新月咲耶 | URL | 2007-11-30-Fri [編集]
>りしゃさん
>kenkenさん

どこもネタ不足みたいですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

