メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その234 正確に打っていくんです。必ずそのメッセージは、誤字る、ように、できています
白500枚なんて全然集まりません(

blog_06759.jpg
野菜王子「これで9周年イベントは終わりだ」


blog_06765.jpg





ネタが無い時にAAを使うって本当ですか?という質問を頂きました。
blog_06631.jpg




空からモミジですが
blog_06758.jpg
最終的なハイスコアはこちらになりました。
これでもミスが多々あったので、運も重なればもうちょっと上を目指せ……るのかどうかわかりません(
一つだけ言えることは、そこにはWHが輝く時が確かにあった、ということでした(




blog_06761.jpg
9周年箱集めはメカにやらせてましたが、ドロップ率アップファミリアがほとんど無いので厳しかったですね。




現在は男性キャラを作りたい衝動に駆られっぱなしでして
blog_06760.jpg
いつでも作れるように、とりあえずこちらを男女ID共に買っておきました。
下準備だけはしましたが、何の職にするかはまだ決まってません(







ネタ録


blog_06762.jpg
人が麦価であるという何とも奇妙な現象は、さすがに私も怖いですね (゜-゜)



blog_06763.jpg
キャラの持ち主なのにその発想に至りませんでした (´ヘ`;)
しかしジャクムマシーンみたいなものがあってもいいかもしれませんね、より近いといえばビシャスですけれども(


blog_06764.jpg
投げは清潔で美しく健やかな毎日を目指してるのですかね (`L_` )

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

