メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その233 ネトゲってのは実態をわかることなんです。誰にどれだけ課金してるのか分かればいいんです
9周年コインですが、使い道というと……
 ・50レベル指輪
 ・白の書
 ・140レベル武器レシピ?
くらいしか思い浮かびません(((
武器の20%書も集めたいと思っていたのですが、9周年箱から出る分を集めていれば結構な量になりそうですしね。




獅子王やっていた時にアイテム欄を開いたら
blog_06748.jpg
割とカオスになってました(
便利な機能なのでしょうがちょっと怖いです(




スタンプを集めて
blog_06749.jpg
こちらを頂きました。
無期限アバなのはちょっと嬉しいですね。 使うかどうかはともかくとして




blog_06750.jpg
モミジが空から降ってくる! のクエストですが、1回で何枚のモミジを集められるかというスコアアタック的なものに挑戦してる人がいまして。
最初はその気は無かったのですが、私もつい意識してしまうようになってしまいました(

blog_06751.jpg
まだ回数をこなしてませんが、WHのこれが今のところのハイスコアですかね。
予想では450くらいが限界だと思うのでまだまだ挑戦します(
コインを取り逃がしたら即失格というルールですが、皆さんも挑戦してはいかがですか?(







ネタ録


blog_06752.jpg
とりあえずシャナさんが何かを持っているということだけ伝わりました(
誤字王の素質ですかね( (`L_` )



blog_06753.jpg
いやまってください……りしゃさんは最初から「あいうえお」と言いたかっただけではないですか? (・_・)


blog_06754.jpg
まだ犬に変身する術を覚えてないので、骨は今しばらくいりませんね (゚Д゚)y-~~
シャナさんの骨なら拾ってあげますよ(((



blog_06755.jpg
理社の予習はバッチリでも、りしゃさんの誤字の予測は難しいです (´_ゝ`)



blog_06756.jpg
今でも育成が地獄なバイパーなので、キャラへの愛をとりもどしたいです ( ̄_ ̄ )

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

リシャー | URL | 2012-09-06-Thu [編集]
どうも理社ですヾ(。・∀・)ノw
最近ログインできませんが、土日どっちかにINできたらいいなとおもってます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
それにしても・・・
あいうえおはあいうえおです(`・ω・´)w
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-09-07-Fri [編集]
>理社さん

土日のログイン、お待ちしております。
私がログインしてるかは分かりませんが(

結局、あいうえおとは何だったのか……(
次回、あいうえおの謎に迫る!乞うご期待(

蝙蝠 | URL | 2012-09-11-Tue [編集]
140武器レシピ取りましたが分かってたとはいえ欠片300個は無理ゲー…
指輪ってプレミアム書でランクアップしないんですねorz まだ取って無いのでしたら注意です。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-09-11-Tue [編集]
>蝙蝠さん

今だとほとんどの武器が、購入した方が安く済むという状態ですよね。
レシピは、いずれ欠片が安くなる日を夢見て倉庫に入れておくくらいしか出来ないと思います。 夢の欠片だけに(

指輪に関しては、臨時メンテ絡みのところだったと思いますが、公式ページでそれが仕様だと書いてあったような気がします ><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

