メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その229 絶対過疎りますから。本当にあきれるほど人が減るほど過疎りますから
この髪型は季節のランダムヘアクーポンを使ったものなのですが
blog_06711.jpg
当初、ワンポイントある塊は花だと思ってました。
後に髪の毛と判明。
カールしてる部分といい、全部伸ばしたら身長より長くなりますよねこれ(

blog_06718.jpg
天原玲奈「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」




blog_06713.jpg
メカニック4次、最初にして最後の重要マスタリー、アンプリファイア。
フクロウでようやく1冊見つけたものの

blog_06714.jpg
こういうのは失敗する運命なのです。
マスタリー自体がゴミすぎて流通してないのが残念でなりません(




アルケスタクエがかなり楽になっていました。
エルナスでクエを受けてからヘクタETC50個、ホワイトパンETC130個集め、その後クリスタル2個ずつをビクトリアの長老に宅配し、エルナスに戻った後にオルビスでルイネルのETC30個集めた後に再度エルナスに行き星の石を渡せば終わりです。
ヘラーの行方なんて不明のまま終わってしまいました(
楽なのはありがたいのですが、過去のクエを知ってる身としては何となく物悲しいところです。




メカニックは変です(
blog_06712.jpg
色々な形態があるのですが、ボス戦ではヘビーマシンガンモード、またはミサイルタンクモードからのヘビーマシンガンモードで戦うのが普通です。
ただこのヘビーマシンガンモード、移動不可で通常攻撃以外のスキルは使用不可なのです。
スキルは使用不可……そう、インテンションも使用不可です(

発見した時には
blog_06719.jpg
と言われたかのようなインパクトがありました(((

また、ヘビーマシンガンモードで誘惑されると、その場に留まります。(移動できないから)
ただ、悪いことばかりではなく、このモードでいると、気絶状態でも関係なく攻撃ができます(

改めて言います、メカニックは変です(
これがニュータイプなのでしょうか?(







ネタ録


blog_06715.jpg
泣きっ面に誤字とは、まさにこのこと (´_ゝ`)



blog_06716.jpg

blog_06717.jpg
撃ったり撃たれたり、大変なご様子 (゜-゜)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

