メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その226 定型文なんていうのは忘れたって導けると
今回はピンクジャクムとBGとパークくらいしか活動してないのでほとんどブログネタがありません。




新職業、ハヤトとカンナが実装されるようですが、とりあえず25日実装のハヤトがどんなものなのか気になるところです。
blog_06675.jpg
ネクソンなら……ネクソンならフラグを回収する気がします(




パークやってたらこんなものが出ました。
blog_06669.jpg
どれくらいの価値か分かりませんが、1m以下で叩き売られるレベルのものではないでしょう。
友録してる中で欲しい方がいましたらゲーム内かコメントでお知らせください。
期限延長などで利用する人優先で、いなければ販売希望の人にお渡しします。
(10日の21時に手に入れたので、期限は17日?)




パークをよくやるということで、敵が何匹いてもバルカンしか使わないWHでしたが、意を決してソニックブラストを30にしました。
blog_06670.jpg
カンスト確定で強そうな気がするのですが

3次スキルのクロウカットは
blog_06671.jpg
300kオーバー×4発、しかもライフドレイン付き&ジャンプ中も使える。
ボスだと500kは出せるので、ソニックブラストの2倍近くのダメージに……(
分かってはいましたが、ソニックブラストは本当に微妙なスキルですね。







ネタ録


最近はほとんどネタが提供されないので、保存してあった古いネタを引っ張ってきてます。

blog_06672.jpg
シマさん「ネタ神の称号はまだ渡せません(」



blog_06673.jpg
まだシャナさんのネタ画像持ってますよ ヽ( ´ー`)ノ



blog_06674.jpg
誤変換病患者ですね分かります d ゚∀゚ b

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

リシャー | URL | 2012-07-11-Wed [編集]
ねたの提供がないんですか、どんまいです(*´∀`)
バッチすごいですねヾ(。・∀・)ノ
ソロパークあたしもやろうかなぁ~。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-07-11-Wed [編集]
>リシャーさん

(ФωФ)

今回のキャンペーンに経験値2倍時間があるらしいので、もしその時にCWに行けないならパーク、というのはありだと思います。
同レベル帯の敵を狩るクエストなども同時にこなせる点が個人的に好きですね。

シャナ | URL | 2012-07-26-Thu [編集]
お久しぶりです!TVでメイポのCM見て、そういえば今どうなってるんだろ?って思って閲覧させていただいたらこの記事が(

まだネタ画像残ってたんですか( ゚д゚)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

