メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その225 我々の目標は200レベル、などではなく、育ててしゃべって協力して冒険することだ
blog_06653.jpg

blog_06654.jpg
もちろん、やってみたかっただけです(




肯定の書でマイナスになるバグが修正されたようです。
blog_06655.jpg
先月、こんな魔力エリマキ作ったというのに(


blog_06656.jpg
ということで作成してみました。
これは既に1枚貼ってある状態で、元々はA1UG1のものでした。


blog_06657.jpg
うん、マイナスが無い……というかそれ以上に平均+2というのが自分的には素晴らしい(




経験値調整のために
blog_06658.jpg
パークへ行ってきました。


blog_06659.jpg
ケインには潜在が付いてないのですね。


いつもエピックが出るこちらの鎧。
blog_06660.jpg
初めて、拾ったものが最初からユニークというのを体験しました。
しかしキューブではユニークになりません(((




blog_06661.jpg
レベルアップし


blog_06662.jpg
獅子王を倒してきました。
実はソロは初めてなのですが、Win7だと獅子王の姿が見えるのですね。 (XPだとほぼ透明)
雑魚が出るまでは敵の攻撃を避けられるので楽しいです(




なぜ経験値調整をしたかというと
blog_06663.jpg
ソロモンよ、私は帰って(ry



blog_06664.jpg
枝豆戦です。
反射対策無し、メンバーは遠距離のみの4人という状況だったのですが、無事撃破しました。




負けた時のために
blog_06665.jpg
このAAを用意しておいたのに(((
ぶなさん「戦う前から負けた時のことを考えてはいけない」







ネタ録


blog_06666.jpg
おかうぇり がもう一個ありました d ゚∀゚ b



blog_06667.jpg
なぜこんな変換になったのか…… ヽ(。_°)ノ



blog_06668.jpg
誤字ネットワークへようこそ (っ´∀`)っ

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2012-06-27-Wed [編集]
エリマキすごฅ(๑*д*๑)ฅ

調整ってみると、もう200なのかなっておもうけど、
やっぱりちがいました(●´ω`●)ゞ

来月のアップデート。
気になるけどいないので遅れて把握することになるか、
誰かしらのブログで把握することになりそう。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-06-27-Wed [編集]
>りしゃさん

密かに魔力エリマキの方が凄い件(

お墓必至のボスに行く前にレベル上げをして経験値0%にするのもまた調整だと思うのです。
レベル上げじゃなくてもお墓連打で経験値0%にするのも可(

メイプル公式サイト「誰かのブログよりこちらを先に見てください((( 」
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

