メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その219 チート「ネットができれば世界中どこででもメイプルできるじゃないですか」
50Pで買えると噂の夢ですが、大人買いしました(
まあ、大人買いというほどの量でもないのですが、これで140デュアルボウガンを狙ってみます。

さっそくデュアルボウガンドロップしました!
blog_06560.jpg
……?
究極のゴミをドロップしました(
装備して魅力だけ貰って結晶化(



懲りずに挑戦。
blog_06561.jpg

blog_06562.jpg
今度は交換できる分だけマシですが……。
何だろうこのダンジョン、ニセモノが多すぎます(



マントだかマントレシピが出るとは聞いていたのですが
blog_06563.jpg

blog_06564.jpg
ゴミの比率が凄い(



そしてついに最終日のDT最後の20分。
ここでドロップしなければ今まで篭ってきた意味がなくなります。
KIAIを入れて突撃しました。

blog_06565.jpg


blog_06157.jpg
ねんがんの 140キャノン を てにいれたぞ!(




ふとしたきっかけでジャイアントブレットを作ることになったのですが
blog_06566.jpg
製作成功率90%と思って作って、完成したのですが。
今になってSSを見直してみたら成功率0%(((
ネクソン「このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で作れる(」







ネタ録


blog_06567.jpg
ハムさん「秒間70k発の攻撃が出来る、とあるDKと勘違いしているのではないか」



blog_06568.jpg
唐揚げ「上にまいりまーす」



blog_06569.jpg
誤爆で後悔している諸兄が処刑されたと(



blog_06570.jpg
言葉が少なければ誤字ることは無い……そう思っていた時期が私にもありました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

