メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その218 メンテを通して5回10回やったらもう全部バグ直ってるから
ユニークにしようと、マスターキューブを武器に貼っていたのですが
blog_06553.jpg
こんな能力になって回しづらくなってしまったのが1週間ほど前のことです(


不退転の決意をもって再度マスターキューブを回したのですが、ちょうどPが尽きたところで
blog_06554.jpg

神は言っている、ここでユニークにするサダメではないと(




最近は特に大きな活動はしていません。
blog_06555.jpg
50Pで買った夢は当然のように玉砕(




CW用に盗賊や海賊を作ろうとしたのですが、よくよく考えたら次かその次のメンテでファントムが来ますし、盗賊や海賊の改変は次回来ることが決まっています。
1+1キャンペーンやレベルアップキャンペーンも付いてくると思われますし、来月になってから本気を出すということで(

その地盤作りとして
blog_06556.jpg
ペットの親密度を上げています。
ペット装備でサブステを補えたらと思いますが、結構面倒なので14~18レベルあたりが限界のような気がします(







ネタ録


blog_06557.jpg
宙に浮かないのにアップとは、これいかに(



blog_06558.jpg
ネクソン「いつからメイプルが終わっていないと錯覚していた?(」



例の大型ロールバックがあった後のお話です。
blog_06559.jpg
ぱぱさん「誤字も、ロールバックで無かったことになったらの」







(書き忘れたので追記)

散歩道の「ピカピカぴかりん」でプリキュアのタイアップが来たらなあ、という話が出ていたのですが。
最後の「アリーヴェデルチ」でジョジョのタイアップが来たら課金頑張ります(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

リシャー | URL | 2012-04-19-Thu [編集]
新月さんジョジョ好きなんですね(笑)
それにしても、いい感じにレアでとどまってますねぇw
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-04-19-Thu [編集]
>リシャーさん

ジョジョに関してはメイプルの友達でファンが多かったから、ネタにして通じやすいという意味で好きですね(


申し訳ないのですが、いい感じにレアでとどまってる、というのが何を指してるのか判断が難しいので2種類の回答を用意しました。

①私の誤字がレア

りしゃさんの誤字は内容的な意味でもユニークですよね(

②武器がレア

レア「エピックが忘れられたようだな…」
ユニーク「フフフ…奴は潜在四天王の中でも影薄」
レジェンダリー「りしゃさんに忘れられるとは等級の面汚しよ…」
エピック「」

りしゃ | URL | 2012-04-20-Fri [編集]
新月さんのコメントの返しが好きすぎて楽しいです(笑)

簡略化しすぎてわかりにくかったみたいで・・・
言いたかったことは、いい感じのOPなのに悲しいかな レアに留まっている
という感じですかねi-239
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-04-21-Sat [編集]
>りしゃさん

最初の一文がコメント返信のハードルを上げている気が(((

「ボスダメOP以外は飾りです、偉い人にはそれが分からないんです」
と、どこかの偉い人が言ってました(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

