メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その217 お前は今までにあったバグの数を覚えているのか?
ネタSSの入っているHDDが壊れてしまい、ネタを提供してくれたスポンサーの方々に謝罪の記事を書こうと思ってたのですが、このたび、無事復旧に成功しました。
改心のネタをご用意してくれた皆様にはご心配(?)をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。




エピック100%書を貰ったのでマントに貼り付けようとしたのですが、
blog_06547.jpg
その前に金印を使ってOP3にしましょうかね。


blog_06548.jpg
成功率80%はよく失敗する気がするのに、成功率20%は成功する気がしません(
人間の感覚が曖昧なのか、物欲センサーが精密なのかは分かりませんが(



ショップを見ていた時にふと気付いたのですが
blog_06549.jpg
これもう、怪盗ぶーぶー専用のブースターみたいなものですよね(
それすらもコレクター以外には不要という(







ネタ録


blog_06550.jpg
やめられない、止まらない(



blog_06551.jpg
移動が面倒なのは分かりますが、O(オー)を押すのも面倒というのは割と重症かもしれません(



blog_06552.jpg
自分の財政事情の報告は不要ですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2012-04-13-Fri [編集]
メル\(^o^)/オワタ ですねw
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-04-14-Sat [編集]
>りしゃさん

終わってるのはメルだけじゃない件(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

