メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その212 クエスト文を、どう読んでいくか、ということ
blog_06451.jpg
例えば、まだ直ってない これのことです(




近々、多くの職のスキル修正パッチが来そうです。
そこでWHの火力がどうなるかをシミュレーターで確認してみました。
細かい変更を計算してませんが、大まかに考えて、現状のダメージの約2倍は与えられることになりそうです。
アドバンスドファイナルアタックがちゃんと弩に適用されるなら、ですが(

blog_06505.jpg



これでメルセに並ぶのかなと、試しに同じくらいの能力でメルセのダメージ計算をしてみました。
……現状のWHの約3倍のダメージを叩き出してました(

blog_06504.jpg





最近はホワイトデークエストをやっています。

blog_06502.jpg
それを捨てるなんてとんでもない(



blog_06503.jpg
女性版に比べて狂った難易度なのですが……(
愛は与えることよりも受け止めることの方が難しいということですね分かります(







ネタ録


blog_06506.jpg
そのお茶を飲むと、人として何かが終わりそうですね(



blog_06507.jpg
ぱぱさんはヘアコンテスト会場の空調係だったようです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2012-02-22-Wed [編集]
与えられすらしない絶望…と言う事でも無いみたいですね(

しかしなんという格差…。
計算してないのにデモスレと他戦士も似たような関係なのではと思ってしまうようなバランス;

りしゃ | URL | 2012-02-22-Wed [編集]
最近ログインできてないけどネタになっててちょっと嬉しい(・∀・)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-02-23-Thu [編集]
>蝙蝠さん

与えられることで、より大きな絶望として浮き立つというのがありますが(
まさに、たえちゃん状態

デーモンに関してはどうなんでしょうねえ。
自分の中では、どうも複数には極端に強いけど単体には弱いという感じがしましたが。

ただ、他の職に比べれば戦士は補助もバリエーションがあってそれなりには住み分けが出来てると思います。
魅力があるって素敵なことだと思います(




>りしゃさん

何ならここで誤字ってくれてもいいのですが(
嬉しいという発言の時点でドMという話が(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

