メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その210 売り上げを伸ばす一番簡単な方法は ①新職
記事タイトルネタは、とある予備校のCMから取ってくることにしました。
シリーズ物なので結構長く使えそうです。
ジオンはあと10週間は戦える(




ウニが弱くなってから行ってなかった道場でしたが、意志のレベル上げ狙いも含め、ダメ元でビシャスに挑戦しました。
blog_06489.jpg
やられる前にやれば大丈夫だったようです(
1・1頻度が減ったのかたまたまなのか分かりませんが、2戦やってそれぞれ1回ずつしか来ませんでした。
1回なら運良く回避すれば倒せます( 結局神頼み




ここ最近は
blog_06490.jpg
こちらを集めています。
報酬はロイヤル月花ピンに毛が生えた程度の帽子なのですが、存在が鬼と言われてる私としてはぜひとも見た目のために欲しいのです(

しかしこのクエが意外と鬼畜で 鬼だけに 、“ホンテの材料の竜の皮” の2倍くらいのドロップ率の豆を300個集める、それを8日分やる必要があります。
簡単にいえば竜の皮1200個分相当をドロップする狩りをしないといけないわけです。

初日にBSで骨を狩ってDT1時間潰してようやく1日分が終了、と地獄だと思ったのですが

blog_06491.jpg
敵とのレベル差に関係なくドロップすることに気付いてからはこちらで狩ってます。
こういうドロップイベントがあると、この狩場は混むのですが、恐ろしいくらい空いてます(((
報酬がゴミだということを痛感させられました(




攻撃手袋書60%が高騰しているということで
blog_06492.jpg
こちらとエオス塔のお掃除クエを少しずつこなしています。
レジェンドキャラとか、それなりに人数は いるので枚数が期待できそうです。







ネタ録


グループボーナスがあった時代のヴァンレオン城入り口にて
blog_06493.jpg
任期終了直前まで衆議……PTは解散しません(((



blog_06494.jpg
誤字はいりまーす(



blog_06495.jpg
野菜さんの誤字のおかげで今夜は厳しい冷え込みとなるでしょう(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

