メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その208 トライアルダークネス
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。


ずいぶんご無沙汰になったブログ更新ですが、理由がいくつかあります。

1.記事ネタが無い
2.ネタ録のネタが無い(
3.タイトルネタが無い(((
4.他のゲームをしていた(((((
5.ミラノダービーを見てた((((((

特に大きいのが 4 3番だったり(
即興で適当につけてるのですが 適当なのはご存知でしょうが 思い浮かばず、そのまま筆を置くことが結構ありました(




活動の方はというと
blog_06461.jpg

blog_06462.jpg
高額な時期に苦戦しつつもデーモンの高額マスタリーは制覇しました。
そしてやる気がなくなりました(((

ヴァンプリックタッチの弱体化(予定) は酷すぎると思います(
それも含め、やはり戦士は飽きたというのが(((

野菜さんの言葉を借りるなら
BS、エヴァン=泥臭い狩り
戦士=泥臭い狩り
WH=華麗(?)な狩り
と、ジャンルが違うのですよね。
華麗(?)な狩りの方が色々考えながら狩れる分、楽しい気がします。




クリスマスマップ、登場した女の子が話題になってたみたいですが
blog_06463.jpg
そんなことよりも、その横にいたこの雪だるまの顔がツボりました(




雪だるまといえば
blog_06464.jpg
こちらの無期限ペット。
何となく砂漠の竜巻や名誉回復が怖くなるような属性です(


ペットの移動速度が遅いからと
blog_06465.jpg
ペットの愛着度を上げたものの、移動速度アップクエは反応しませんでした。
デーモンもWHも移動速度が売りの職だったりするので、これは致命的な痛さです。

しかし毎月580~870P掛かった生命の水代がなくなったのは非常に大きいところ。
だからといってかつての生命の水の効果期間の仕様変更が許されることはありませんが(((




blog_06466.jpg
こちらの秘薬。
カンストキャラクターが使うとどうなるか実験してみました。


blog_06467.jpg
……まあ、結果は分かってましたが(




おみくじクエ。
最初はどれを選べばいいのか分からなかったので適当に色々やってたのですが。
恋愛の運勢を占った結果がこちら。
blog_06468.jpg
好きな子がこちらのメアドを知らないという場合はどうすればいいですか?(
「別れましょう」というメールが来た場合はどうすればいいですか?(




blog_06469.jpg
勢いあまってマントを作成しました。


blog_06470.jpg
びっくり混沌の出番です。


blog_06471.jpg

blog_06156.jpg




最近は、特にやることも無いので
blog_06472.jpg
ここら辺の敵が本当にマントのレシピを落とすのか実験してます。


blog_06473.jpg
中央でフラッシュレインを撃つと全段に当たるので割と楽しいです……が、一撃で倒せないこともたまにありまs(







ネタ録


blog_06474.jpg
りしゃさんは島に帰っていったようです(



blog_06475.jpg
ツッコミきれません(



blog_06476.jpg
デンデンなら経験値600%以上のアップですから破格だったのですが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2012-01-18-Wed [編集]
あけましておめでとうございますー!
あたしがログインしないからネタがないんですねv-164
わかりますv-149
最近仕事に漫画に忙しくすごしてますv-128
またログインしますねーv-150v-90

りしゃ | URL | 2012-01-18-Wed [編集]
スマホから絵文字いれたらかなり謎な絵文字になりましたね(笑)

野菜 | URL | 2012-01-18-Wed [編集]
ネタ以外でブログに登場するなんて珍しい・・・(笑
そんなことはともかく、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年もあまりinはしませんがよろしくお願いします。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2012-01-18-Wed [編集]
>りしゃさん

あけましておめでとうございます。
ネタが少ないのは、私もログインが減ってるのでそのせいですよ。
りしゃさんがインしたら当然ネタが増えますけども(


しかし、謎な顔文字を承知で分析させてもらうと

わかりますv-149
↑IDが分かるとは (((( ;゚Д゚)))



>野菜さん

あけましておめでとうございます。
ご希望でしたらネタ枠以外ももっと登場の機会を作りますが、それ以上にネタ枠として頑張ってもらうと思います(

あまりinしない、という言葉がフラグに見えるのは気のせいですか?(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

