メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その201 雪月水風「では、君が私のウォーミングアップを手伝ってくれるかな?」  ~数分後~  大親分「どうしたのだ?さっきまでの勢いは…笑えよ、雪月水風」
マイスタービールでオイルを精製中にふと疑問に思ったのですが
blog_06375.jpg
この人は重そうな水晶を宙で上げ下げしてるのですが、こんな大層な機械を用いてまで、いったい何が目的でそんなことをしているのでしょうか?(
この機械がそういう機械だというのなら、全自動卵割り機より使えない気がします(




WHの装備強化大会をしました。
blog_06376.jpg
強化というより


blog_06377.jpg
破壊大会でしたが(


仕方なく標準にファム60%やら100%(+2)やらを貼って
blog_06378.jpg
とりあえずここまで。
ユニーク化は考えたくないのでとりあえずここまで(




手袋も作ったのですが、初回から60%を失敗したことで、何となくファムを使うのを ためらってしまい
blog_06379.jpg
最終的にこんなのになってしまいました。

もし海原雄山がこの場にいたとするなら

blog_06374.jpg

と、怒られそうなほどの微妙な強化でした(
強化具合を元に戻せる書を使うか、新たに手袋を買うかもしれませんが……現状の火力は上がったのでこれでも良しとは思います(




更に強化として
blog_06380.jpg
MH20やらビーストフォーム20やらを付けて
クロスボウエキじゃなければ1発成功します(((


BGに挑んでみました。
……が
blog_06381.jpg
このおじいちゃんが強すぎです。
こちらが1レベル上がるごとに命中率はぐんぐん上がっていくので、5~10レベルも上げればかなり安定しそうですが。
まあ、接触で死ななければ安定しなくても倒せるのは、ぱぱさんなら見たのでお分かりでしょう(
うにのパワーアップはまだですか?(







ネタ録


blog_06382.jpg
なぜか、「こんちには みさなん おんげき ですか?」の研究を思い出しました(



blog_06383.jpg
りしゃさん「今こそリベンジの時!ですよ(」



blog_06384.jpg
おにーのギルドなら既にありますけども(



blog_06385.jpg
江戸っ子ですかね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

