メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その200 せっかくだから俺はこの赤の装備を選ぶぜ!
こうして雪月水風は
blog_06357.jpg
カオスな見た目を手に入れた(




パンダは
blog_06358.jpg
ある程度安定して倒せるようになりました。
しかしヒーローであんなに苦戦したビシャスが、WHだと雑魚になるという悲しさ(




戯れにレアカードを集めてみました。
blog_06359.jpg
最近だと本当にレアなのかよく分からないパパシュ。


blog_06360.jpg
バルカンの前に無抵抗の天狗。


blog_06361.jpg
今でもなぜか大人気の金魚。


……が!
blog_06362.jpg
やはり一番のレアはこの方でした。
覚えてる限りで、蜘蛛ありで2~30体は倒しましたが全然落とさず。
そこらへんの敵よりもドロップ率が悪いのはどういうことなのでしょうかねえ。




勲章欲しさにレイドを駆け足でやってきました。
blog_06363.jpg
白バルはこちらの攻撃が届かない位置に留まられたらゲームオーバーですが、うまく当たる位置にくればゴリ押しで倒せます(
問題となるとしたらこちらのSSのカラスですが。
反射時間20秒、反射を使わない時間20秒をきっちり計測すればたいした敵ではありません。
レベル差がありすぎてミスだらけなので時間が掛かるのが(


blog_06364.jpg
この人は右から攻撃したらサンドバッグにしかなりません(


そんなこんなで
blog_06366.jpg
ようやくゲットです。

しかしこの50回のクリアにおいて、リリムは椅子をくれなかったし、ゲンタもゴミしかくれませんでした(




今、ガガから受けられるクエでもらえる
blog_06365.jpg
こちらの書。
これを狙って色々なキャラでクエをしているのですが、戦士は未来ヘネシスで行うことにしました。

blog_06367.jpg
ほとんど行かない未来ヘネシス、何で私には こうも優しいのか(
物欲を持った瞬間に厳しくなりそうですが(((







ネタ録


blog_06368.jpg

blog_06369.jpg
とりあえずりしゃさんが花王を好きなのは分かりました(



blog_06370.jpg
その毒キノコ、もらい物ではありませんよね?(



blog_06371.jpg
フロップとは何かなあと思って調べてみたのがこちら

こんなものが入るPCは私も見たことはないですね(



blog_06372.jpg
至高の誤字には至高のツッコミが必要なのですよ(



blog_06373.jpg
肝心の誤字を含んだ文章が撮れてませんので、どういう誤字をしたかは皆さんのご想像にお任せします(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2011-10-13-Thu [編集]
あたしの誤字オンパレードだΣ(゚Д゚)w
それにしても。140装備はかなりカオスですねw

蝙蝠 | URL | 2011-10-14-Fri [編集]
そんなカオスな装備にわたしはなりたい
攻撃が消えた失敗品で妥協するとかでチマチマ節約していかないと買い切れなさそうな値段ですよね…
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-10-14-Fri [編集]
>りしゃさん

誤字と比べてどっちの方がカオスか分かりませんが(

画像だと分かりづらいですが、エリマキを装備してるから変というのもあります。
顔がほぼ隠れてしまうので、ほぼ常時ライディングのWHはまだいいけどCBMには辛い装備かもしれませんね(



>蝙蝠さん

高額にも負けず、粗悪にも負けず……(
幸いにも弓装備は、メルセデス告知前は他職の半分くらいの値段だったので揃えられましたが、戦士装備を揃える必要があるのかと思うとぞっとします ><

新職が出た直後は、みんながそれをやるために時間やらメルやらを投資するので、該当しない職の装備は少しの間はどんどん安くなっていくのではないかと踏んではいますが(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

