メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その199 メンテが終わったら普通にログインできる……そう思っていた時期が私にもありました
リンク一覧として利用しているブログロールですが、ひょっとしたら記事タイトルを空欄にして投稿してしまうとブログ自体が載らなくなってしまうような……?
ちょっと調査が必要ですが。




ようやく
blog_06345.jpg
オプション3個になって潜在強化は終わりました。
ボスダメ40~60%付けたいところではありますが、仮に40%つけるとするなら30%+6%×2の方が楽だし強いんですよね(
あとはビシャスハンマーとか星とか色々ありますが、そこらへんは考えないことにします(




それで意志上げがてら道場に挑んでるのですが
blog_06346.jpg
まだこの人に勝ててません(


blog_06347.jpg
ビシャスを倒せる確率がおおよそ2~3分の1。
余裕をもったHPで撃破するのはそのおよそ2~3分の1。

ビシャスから、1/1はともかく解除を取り払ってくれないと本当に厳しいです。
ヒーローで解除を食らった時の絶望感は異常(

パンダの動きはある程度見切ったので、次に万全な状態で挑戦できれば勝てるとは思いますが。




WHの方は
blog_06348.jpg
皆さんに城に誘ってもらい、125だったのが


blog_06349.jpg


blog_06290.jpg




ということでマスタリーを貼ってきたわけですが。

SE20 1発成功
SE30 1発成功
バルカン20 1発成功
バルカン30 1発成功
クロスボウエキ20 2発目で成功

と、高額マスタリー全部いい感じでした。
MHを除くと、最後の高額マスタリーは
blog_06350.jpg
これのみ、という状況です。


嫌な予感はしましたが
blog_06351.jpg
何回やっても何回やっても(ry


フリマ中のマスタリー全部買い占めて、ぶなさんから貰ってもまだ足りず
blog_06352.jpg
TSのものに手を出してようやく成功。
6連敗は痛かったです ><







ネタ録


blog_06353.jpg

blog_06354.jpg
そんなぱぱさんに送りたいのがこちら



blog_06355.jpg
まだ尻尾は1本も生えてないのでもうしばらくお待ちいただけますかね?(



blog_06356.jpg
自分の誤字に気付いてない人物を探せ (レベル1)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2011-10-11-Tue [編集]
おつきありありです(`・ω・´)v
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-10-12-Wed [編集]
>りしゃさん

今夜はお月様がありありと見えている、ということですy(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

