メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その197 ぬわーっ「さっそくだがこのブログに名前をつけないといけないな。トンヌラというのはどうだろうかっ!?」  マーサ「(略)」  ぬわーっ「メイプルたらこか……。どうもパッとしない名だな。それに男の子なのに女の子の名前のようにもきこえるぞ」
blog_06329.jpg
blog_06330.jpg
blog_06331.jpg
blog_06332.jpg
blog_06333.jpg

ということで今回はこのような形になりました。
後で気付いたのですが、世界名画劇場と世界名作劇場とは違いましたね(




blog_06334.jpg
最近の主な狩場はケンタ。
レベル的にもいい感じで、ここで4次を迎えられそうです。
問題は、現在117のこのキャラが、この連休中に120になれるかどうか……(



進展したことといえば
blog_06335.jpg
ジェイラを獲得したことでしょうかね。
これで機動力が大幅にアップしました。

他は、メイプルスーパークロウを潜在書で闇らせたことくらいですかね(
武器はいまだに何を装備すればいいのか迷走中。
しばらくはラティナムバリスタでいいと思いますが、いっそ100や120武器を飛ばして140武器を装備するのもありですね。







ネタ録


blog_06339.jpg
前々から違っていたというわけですかね(



blog_06337.jpg
長年ネタ録をやっていたせいか、誤字を解読する力は上がってきた気がします(



blog_06338.jpg
全体を見る限りでは、今は誤字や誤爆をしてはいけない時だと分かりました(



blog_06336.jpg

blog_06340.jpg

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

