メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その196 「もうひといきじゃ ネクソンPを神秘に」 「いいですとも!」
「ぬわーっ!」で検索したらあったネタ。
最近ネタ探しに苦労してるので、ぱぱさん、今度ネタの題材を紹介してください(




blog_06326.jpg
アダマンハートがもう一個できたので、一応材料を(
同じ材料で何百個も作ってもハートはできないかもしれませんが、装備や薬のレベルが絡んでる可能性があるので記録として残しておきます。




強化してたらHP5桁に突入しました。
blog_06314.jpg
BSで(((


兜、耳飾り、靴、マント、武器、そしてアクセサリ全般は未強化だったりまだまだ上を狙えるものばかりなので、頑張れば12~3kくらいは狙えそうです。
しかしほとんどのボスで最低限の火力(回復力)が必要ですし
blog_06315.jpg
見た目もとても残念なことになるので、この装備は封印しそうです(((




りんこさんから
blog_06316.jpg
こちらを頂きました、ありがとうございます orz

りんこさん「名前付けはカッコいいのでお願いします」

思いつく名前……ということで連想したのが

神獣 → 獣神 → 獣神パパス → 獣神ぬわーっ

即行で却下されました(


blog_06317.jpg
結構悩んだつもりですが、あまりいいものにならなくてすみません。
まあ、ぬわーっ!よりはマシだとは思いますが(




ぱぱさんから
blog_06318.jpg
こちらを頂きました、ありがとうございます orz

アンドロイドは……うーん…… 一応保管してあります(




マックさんから
blog_06319.jpg
こちらを2つ頂きました、ありがとうございます orz


そして2つとも
blog_06320.jpg
ジャパニーズレジェンド、ナマハゲが来ました(


blog_06327.jpg

blog_06328.jpg




他にも多くの方からレシピやら何やら頂きました、ありがとうございます、もう持ちきれません(
ということでぱぱさんはもう送らなくて大丈夫です(((





愛用していた熊手が壊れました。
blog_06321.jpg
……アイテム製作NPCにて修理できる? (゚Д゚;)

blog_06322.jpg
大人は嘘つきだっ!
大人は嘘つきではないのです。まちがいをするだけなのです……(




最近、みんなはどこで狩ってる?と言われたので
blog_06323.jpg
メインは この花の採取です(
採取家3級だとほとんどミスで思うように採取できないのですが、そのくらいの確率の方が楽しいです(
たまに出るヒソップの花を狙って頑張ってます。
使い道?興味ありませんし知りません(((







ネタ録


blog_06324.jpg
メル払うたび友達増えるね(



blog_06325.jpg
呪いの言葉とかですかね(
お子様のいるご家庭では取り扱いには十分お気をつけください(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

