メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その192 「桜木選手、初めて混沌強化をしたのはいつですか?」 将来、絶対聞かれるよ……! どんな強化にもミスはあるわよう!
最近、
blog_06223.jpg
「僕と契約して魂の玉を使ってよ!」

という声が聞こえる気がします(
私の周りでは、魂の玉を使ってる人は3人中3人が武器を消してるので、恐ろしくて使えません。




さて、マント強化ですが、とりあえず保険としてもう一個のマントを作ろうと、A4 UG4マントを購入して混沌をペタペタ
blog_06245.jpg
blog_06259.jpg
とりあえずこちらをマントBとします。


ぱぱさんとりんこさんから
blog_06246.jpg
こちらを頂きましたので、これを

blog_06247.jpg
元の強化マント(マントA) に貼ります。


blog_06248.jpg
blog_06259.jpg
ネクソンは言っている「物欲センサーを設定し忘れた」と。


どちらもA9なのでマントBに混沌を貼っていき
blog_06249.jpg
-2、失敗で終了。

マントAに混沌を貼る勇気なんてありません(


blog_06250.jpg
しかしそれでもこのマントには勝てず。
強さよりも戦士以外が装備できるマントが欲しかったので、何も問題はないのですが。




経験値1.5倍期間で
blog_06251.jpg
SSはアレですが、199レベルになりました。
早ければ今週末にでも200になりそうです。
友達が少ないので、200祝いの拡声器が無かったとしてもチートだと思わないでくれると助かります(

200になったら次に何をやるかはそんなに考えていません。




未来のヘネシスのクエストもコンプリートしようと思っていたのですが (シグナス討伐などを除く)
blog_06252.jpg
上級騎士の必要討伐数が多すぎて、200になるまでに終わりそうもありませんね。







ネタ録


blog_06253.jpg
誤字という観点から見てもいいバランスだと思います(



blog_06254.jpg
大事な挨拶なので2回やりました(



blog_06255.jpg
「誤字は伝染する」……昔の偉い人がそんなことを言っていた気がします(



blog_06256.jpg
お兄さんだと経験値2倍になるサービスが来るといいですね(
ファミリーのエルダーなら経験値2倍というのはありましたが(



blog_06257.jpg
blog_06258.jpg
釘を刺されたので、ご要望どおり、最初に言った文章はモザイクをかけておきました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ハム | URL | 2011-08-08-Mon [編集]
魂玉で武器壊したうちの1人です
魂玉4つ貼って、闇2、成功2なので意外と成功しますよ(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-08-09-Tue [編集]
>ハムさん

どんまいです (´;д;`)
成功率は高いのですが、闇率も高いですね(((

マック | URL | 2011-08-09-Tue [編集]
魂玉で武器壊したうちの1人です
魂玉4つ貼って、闇1、成功1なので意外と成功しますよ(

という流れにのってみた(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-08-10-Wed [編集]
>マックさん

どんまいです (´;д;`)
成功率も、闇率も普通ですね(((

と言う流れですか? わかりません(

しかし 成功:闇 が 1:1 になってますね、皆さん ( ゚д゚ )
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

