メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その191 「あなたが落としたのは、この金のサーバーですか? それとも銀のサーバーですか?」  ネクソン「いいえ、普通のサーバーです」
198レベルになって遂に
blog_06237.jpg
必要な経験値が10桁になりました。
とはいえ経験値イベントやBG、城狩りなどが美味しくて、上げるのにそこまできついという状況には至ってません。




リザードマンの浄水を手に入れたと思って、
blog_06238.jpg
後でアイテム欄を開いたらアイスキューブでした(
何という勘違い。

上のSS、どれが浄水でどれがアイスキューブか、あなたには区別がつきますか?(
ふふふ、ちょっと難易度が高すぎましたかね(((




手持ちの書と、買い足した70枚ほどの60%書を使って
blog_06239.jpg
鎧下の体力強化をしたのですが、60%5回の品が4つできただけで終わりました。
せっかくなので野菜さんの宅配箱が空いてるようでしたらこちらを送っておきます(







ネタ録


マックさんは職場から帰宅できる確率が30%という会話が事前にありまして
(何でそんな会話があったのか、SSが残ってないので覚えてません)
blog_06240.jpg
blog_06241.jpg
blog_06242.jpg
ぱぱさんエースに見えてました(



blog_06243.jpg
悲しいけど、それって事実なのよね(



blog_06244.jpg
訂正したら余計に墓穴を掘ったシリーズ。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2011-08-01-Mon [編集]
ぬおー。
最後のオチに使いましたね ?(笑)

昨日、マイフレンドアルフォンスの無期限をだしたんですが、40mで売ってしまいましたorz

やけくそになってアバラン3→レンジ1したら、レンジからビジターアーチャーグローブが(
おめなのかどまなのかわかりませんorz

蝙蝠 | URL | 2011-08-01-Mon [編集]
ネクソンが正直物…

一番左と右から2つ目のメルで隠れているのが浄水!

ぴーまん | URL | 2011-08-01-Mon [編集]
ゴミ箱はたくさん空いてますよーw
もしかしたら1ヶ月間ログインしないかもしれませんけどね・3・
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-08-01-Mon [編集]
>りしゃさん

アルフォンス、どまです ><
グローブは一応そこそこの当たりだと思います。
弓でしか使えませんが、能力だけをみたらフレイムキーパーグローブより強いでしょうし。
能力知りませんが(



>蝙蝠さん

ネクソン「いいえ、サーバーが落ちたことは隠蔽しました」
が、正解ですかね(

浄水の問題は、まだ見つけてない人もいるでしょうから、正解とも不正解とも言いません。
何といっても、難易度が高いですからね(((



>ぴーまんさん

1ヶ月ログインしないことを防ぐために、明日あたり送っておきますね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

