メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その190 お前、なぁんか勘違いしとりゃせんか? お前の為にネクソンがあるんじゃねぇ、ネクソンの為にお前がいるんだ!
blog_06236.jpg
と、安西先生が言っている 夢を見ました(




さて、マスタークルーですが
blog_06225.jpg
ある程度狩った結果、ファミリア3個、混沌3個、神秘のマスタリー2個と、どれも同じくらいのドロップ率なのかなと思えるドロップ内容でした。


その混沌を
blog_06226.jpg
例のマントに貼ります。


blog_06227.jpg
1枚目は+1、2枚目は失敗。
攻撃8を目標にしていたので進退窮まってます。
ですが、友チャを聞く限りでは混沌は攻撃アップより攻撃ダウンの方がはるかに多いみたいなので、ここら辺でヘタレ止めしそうです(




経験値2倍時間は
blog_06228.jpg
大勢で超高い城壁に篭りました。

中の人=5人
マップ内のキャラ数=11人 (人数が多いと敵が多く沸きます)

何かがおかしいと思いました(


とはいえ それなりに美味しく
blog_06229.jpg
1時間で10%上がりレベルアップです。




フリマを周っていたら
blog_06230.jpg
こんなのが売ってました。
もうすぐ200になるのでこのキャラには不要といえば不要なのですが、ある程度の強さの敵を倒せるのがこのキャラしかいないので使用しました。

しかし効果はあるのか無いのか……所詮 確率などそんなものです。







ネタ録


blog_06231.jpg
お客様の中にツッコミ担当の方はいらっしゃいませんか?(



blog_06232.jpg
blog_06233.jpg
ぱぱさんが落語家なのかと(



blog_06234.jpg
黒仔だけにブラックですね ( ゚д゚ )



blog_06235.jpg
さすが獣神、どんな生物も丸呑みですか(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2011-07-27-Wed [編集]
灰色狼ってそんな可愛らしいやつなんですね(
ライカン系のマッチョを予想してました(ノ∀`)ンププ
羨ましい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

誤字あとどれくらい保存されてるんでしょう(; ̄д ̄)

板ちゃ | URL | 2011-07-28-Thu [編集]
灰色狼はこそーり量産してみようかと思ってたりもするけど・・・
まずはアラン150にしなきゃいけないっと
うちのマントもA8UG1で止まってる
混沌は怖い時はやるんです(((
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-07-28-Thu [編集]
>りしゃさん

目つきの鋭さはライカンに通ずるものがありますが(

誤字に関しては、心配しなくても少しずつではありますがちゃんと載せていきますのでご安心を(((
数えてみたら、ネタにしにくく載せてないものも含めて732枚のSSがありました(



>板ちゃ(さん)

灰色狼は通常モンスターではないので、ちゃんとファミリアをドロップするかがやや不安ですが ><
しかし量産できるならこれほど美味しいものはなさそうですね(

マントA8、いいですね。
今、マントの素材が凄い値上がりをしているので、もうこれ以上進む勇気がありません(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

