メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その187 「いいだろう!今度もテストしてやる!あのシステムのように!」  「あのシステムのように……? 転生のことか…… 転生のことかーーーーっ!」
露店を出すときにマクロ探知機が作動するようになりましたが
blog_06181.jpg
ネクソンはこれを私に入力させて、いったい何がしたいのでしょうか?(




最近は
blog_06182.jpg
こんなところで狩ってます。
意外と……というか素晴らしいくらいの過疎狩場(
人数や火力が足りない場合は低レベルの狩場で狩った方が美味しい感じです。
沸きが追いつかないくらいになったら高レベルの狩場の方がいいですけどね。




blog_06183_20110704003347.jpg
間違いを探せ (レベル1)



blog_06190.jpg
もちろん、いいことなんて起こりませんでした(




ルネサンスアップデート後だと今よりも防御力や回避の値などが大きく上昇するのは分かっていたのですが、事情があってカオスネックに卵を3つ付けて陸羽に渡しました。
blog_06184.jpg
ジュニアペペで試し斬りしたところ、198500までは確認。
あともうちょっと頑張れば200kに到達しそうです。

その、ちょっと、というのがキツイのですが(







ネタ録

ホンテ中に落ちた人が遠征隊を抜けそうな時に
blog_06185.jpg
ホンテ「たまに首などが透けるバグがあってごめんなさい」



blog_06186.jpg
落石8連打ということですYO!(



blog_06187.jpg
ぱぱさん「半分では誤字王とは呼べませんね(」



blog_06188.jpg
チャットがからぶってますが(



blog_06189.jpg
ネタ王のストックも底なしのようですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2011-07-04-Mon [編集]
答え
―3

答え3 答え3

無駄に自信を持って答えてみるの巻

りしゃ | URL | 2011-07-04-Mon [編集]
重ね重ね、色々ありがとうございますです〈(_ _*)〉"
CWの件も、シェリルスーツの件も><

それにしても、今も昔も変わらずこのブログの誤字ネタは尽きませんね~(笑)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-07-04-Mon [編集]
>蝙蝠さん

こまけぇこたぁいいんだよ!!
AAを載せようとしたら崩れました orz



>りしゃさん

いえいえ ( ゚д゚ )
誤字ネタは、おかげさまで尽きませんね。
近々りしゃさんの誤字も載るかもしれません(

りしゃ | URL | 2011-07-06-Wed [編集]
やはりσ(・ω・*)が居ない所でいいものがでたご様子ですねヽ(;´Д`)ノ w(CW)
羨ましい(ノ∀`)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-07-06-Wed [編集]
>りしゃさん

毎回というわけでもないのですが、1回目より2回目の方がドロップがいいことが多いですねえ。
サイコロの目は4,1,6と、ジンクス的には全然ダメダメだったのですが(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

