メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その185 お前は1枚の混沌を貼り終わったら、キチッと能力を見てから次の混沌を貼るだろう? 誰だってそーする。 俺もそーする。
blog_06149.jpg
城で狩って196に。
あと400%……と思うと200が近いような錯覚に陥ってしまいます(




カオスホンテで
blog_06158.jpg
貰ったネックレスがSTR良品のOP3でした。
A3が出るまで粘りたかったのですが、これはこれで妥協しても良いレベルなので迷います。




カード集めとして
blog_06159.jpg
色々なグルクエをやっています。
もともとグルクエをほとんどやらなかった人間なので、初めてのクエを悩みながらクリアするのは割りと楽しいです。




また、最近はCW固定のようなものもやっていまして
blog_06150.jpg
ありがたいことにメルがどんどん貯まっていきます。


となると
blog_06151.jpg
こういう物に手を出したくなります(
指輪はSTR書を貼るより混沌を貼った方が期待値は高いんですよね。
攻撃はどんなに減っても1だけ、増えるときは+5まで行くのですから。


ということで
blog_06152.jpg
こちらに貼ります。




blog_06153.jpg

blog_06156.jpg




気を取り直して
blog_06154.jpg
こちらに混沌を貼ろうと思います。
頑張れ私の60%強化運(



2枚目で成功し
blog_06155.jpg

blog_06157.jpg







ネタ録


blog_06160.jpg
正式名称はレッド獅子王だったと思うので、赤シソ王ですかね(



blog_06161.jpg
どこからどこまでがわざとなのでしょうね (´ー`)y━~~



blog_06162.jpg
こんな場面でカミングアウトですか(



blog_06163.jpg
トンボの筋が透けにくい時期があるということですね(



blog_06164.jpg
別なところに問題が発生したもようです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

