メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その184 誤字ったね……2度も誤字った! 親父にもSS撮られたことないのに!
防具書は、UGの残っていたイヤリングに3枚貼って2枚成功、キリの良い数字になれたのでとりあえず終了です。
(補足:イヤリングに貼る場合は防具書ではなくてアクセサリー書です)

あとやるとしたら指輪に混沌を貼るくらいでしょうけど、能力が下がる可能性も考えると うかつに手を出せない状況です。




blog_06138.jpg
キャッスルゴーレムから書をドロップ!

blog_06139.jpg
……さすがネクソン、こういうトラップはお手の物でしたね(




ある日のアニ戦で
blog_06140.jpg
入場3人、私の他は100レベル以下という状況になり、
「まあソロでも余裕だろうし、問題ないかなー」
と思っていたら、その2人はあっさりログアウトしてました(

ということでソロをしたのですが、ソロなら左寄せが一番良いという結論になりました。
誘惑 → ボスのところまで歩く → 少し攻撃した後、誘惑 → ループ   という状態を防ぐためです。

もちろん、人がいたらこんなことはできませんが(((




城ではどこで狩っても美味しいと思いますが
blog_06141.jpg
ソロならここがベストかなということで落ち着きました。

理由は、何も考えず狩れることと、過疎だからということです(
何も考えず、というのは、他のマップだと段差のある足場の敵を巻き込んで狩る必要があったりして面倒なんですよ(

2PCでBSを出して狩るだけでもかなり美味しいです。







ネタ録


blog_06142.jpg
チートの力が得に見えるとしたら業者くらいですかね(



blog_06143.jpg
んこんの力(



blog_06144.jpg
blog_06145.jpg

blog_06146.jpg
そんな死亡フラグで大丈夫か?



blog_06147.jpg
BGA「かみが無いところもトイレみたいですね」



blog_06148.jpg
M度は ぱぱさんには負けますよ(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

