メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
「防具書が増えるよ!」 「やったね、たえちゃん!」
という死亡フラグを用意したところで
blog_06131.jpg
シアワセノカケラ集めに励んでました。
このアイテムのカタコト具合……命名者も誤字王の素質がありますね(




blog_06132.jpg
チキンな私は、こちらを手に入れました。
攻撃書の場合、その後の混沌強化またはファムの使用をしないと割が合いませんからね。


blog_06133.jpg
どちらから

blog_06134.jpg
貼っていくか迷いましたが



blog_06135.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あまり迷う意味がありませんでした(




その後、ヴェイカントを強化。
blog_06136.jpg
一時はこんなところまで落ち込みましたが
本当に成功率60%なのでしょうか(


blog_06137.jpg
何とか持ちこたえてこうなりました。
最後に貼りついた書のおかげで紫色になり、個人的には満足です。




今週最大のミステリー。

blog_06138_20110607000704.jpg
カオスホンテ中、解除が来たので急いでMGをしました。
自分の中では余裕で間に合うと思っていました。
結果、お墓が降ってきてその後に(?)MGがかかりました(
お墓が降るとラグるので厳密にどっちが先だったかは確認できていません。

カオスホンテではお墓を出したらスキルは全部解除されるはず。 (コダマは別ですが)
PT員が闇の力に掛かっているので、私も掛かっていた可能性はある? (お墓後に闇の力を掛けられた場合またはホーリーシールドで回避していた可能性もありえます)

この謎を皆さんは解けますか?
真実はいつもひとつ!(
ただし私には真実が分かりません(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

