メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その182 私が死んでも車輪はあるもの
前回、このグレイヴが出来上がりました。
blog_06108.jpg
でもまあ、ここで満足するのはちょっと勿体無いですよね。


神は言っている
blog_06109.jpg
ここで死ぬサダメではない、と。




神は言っている
blog_06110.jpg
すまない、と(

というネタが、失敗しても書けるから美味しいなと思いながら貼ったら、本当に失敗するとは(((




……今更、所持しているA119のグレイヴを潜在強化するのも微妙なので、高級装備強化書さんに再登場してもらうことに。


blog_06112.jpg
ああ、またダメだったよ、あいつは強化運が無いからな、という
ネタを用意してたのですが、無事成功しました。


ということでキューブを回し続けたのですが
blog_06114.jpg
ご覧のありさまです(
今後は余裕のある時にOP3にでもするかなという感じで、
ユニーク化はしばらくお預けです。




blog_06115.jpg
カオスホンテに関しては無事撃破できました。
無事、という表現が適切か分からないくらいに犠牲は多かったのですが(




ようやく陸羽もレベルアップ。
blog_06116.jpg
転生のような、突然のシステム実装が来ても大丈夫なようにさっさと200にしておこうかなと。
さっさと、と言っても早くて半年くらい掛かりそうですが(




ホブ帝王のグルクエ内忍耐で粘っていたら
blog_06120.jpg
出ました、レアカード(
トータルではドロップ1倍換算で2~300匹分くらいは倒したでしょうかね?

このドロップ率に関しては次回パッチで修正してほしいところです。







ネタ録


blog_06117.jpg
純さんのお墓宣言(((
びっくりして私の目も片方飛び出しました(



blog_06118.jpg
デレてるのかデレてないのか(
とりあえずツンですねわかりまs(



blog_06119.jpg
人間の歴史は誤字の歴史(



blog_06121.jpg
やはりみんな分かっているようですね(
何を、に関しては聞かないでください(



blog_06122.jpg
とどいますは誤字だと思います(報告

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

