メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その181 奴はとんでもないものを撮っていきました。 あなたの誤字です
BG中にボーっと攻撃していたら
blog_06095.jpg
ラグがあったらしく、一気に5桁ダメージを受けて死にました。
出オチ? いいえ、墓落ちでs(


その分を埋めるためにいつもより多めにBGをやっていたのですが
blog_06096.jpg
CWグルボスに誘われたので行ってきました。
美味しいのか美味しくないのか分かりませんが、おかげで経験値は増えました。




以前はカオスホンテのSSが撮れてなかったので、意識して撮ってきました(
blog_06097.jpg
カオスホンテでも大活躍、皆のヒーローやおいばんです。
誘惑されたらやおいばんにホイホイ付いていくことになります(

やおいばん「ところで俺の貢献度を見てくれ。 こいつをどう思う?」
「凄く……大きいです……」


blog_06098.jpg
残念ながらまだ撃破はしていませんが、大きな反省点が数点あったので、次回があるなら間違いなく倒せることでしょう。




blog_06099.jpg
カオスジャクムも何度かやるうちに慣れてきました。
しかしまあ、このキャラは相変わらず火力に不安があるので、何とかボス30%を付けたいと思い

blog_06100.jpg
作ってみました。
最初から+1とは幸先いいですね。

30%を2枚付けようと思っていたのですが
blog_06101.jpg
1枚目から付いちゃって、嬉しい誤算に(
素材から良品だったこともあり、60%で埋めることに。


blog_06102.jpg
……まだだ、まだ終わらんよ!

blog_06103.jpg
消えても今の武器が保険であるので、強気にこんなのも貼れちゃいます。

blog_06104.jpg
ということで、「作り直した方が良いような」という声が聞こえそうな能力ですが、とりあえず完成しました。
潜在以外の能力が今の武器より上なら十分です。
問題はこの後のキューブ代ですね(







ネタ録


blog_06105.jpg
ぴーまんさん「“ぱぱさんdeath”の誤字です(」



blog_06106.jpg
誤字は構いますわ(



blog_06107.jpg
ぱぱさん「加速装置と……あとは逃げちゃだけだ!」

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

りしゃ | URL | 2011-05-11-Wed [編集]
(*´_っ`)ノおひさしぶりです
お元気そうで何よりです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
久々にメイプル活動してます(`・ω・´)
現在90レベルのワイルドハンターです(ノ∀`)
また遊びに来ます(*-ω-)(-ω-*)ネー
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-05-11-Wed [編集]
>りしゃさん

お久しぶりですー。
そちらもお元気そうで何よりです。

90レベル! 頑張ってますね。
わ、私のワイルドハンターより高いとは(((

相変わらずの誤字ブログではありますが、またよろしくお願いしますー。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

