メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
自分メモ カオスジャクム
体験した上で自分が判断したデータを書いただけなので見逃しや見間違えが多数あると思います。
いずれ記事に出来たらそちらでまとめます。
(リバース=移動が逆になる状態異常。 正式名称が分かりません)



9,10ch。
制限時間1時間半。
門前に出ている制限時間は、遠征隊が入場してから1時間半にセットされる。 (中と外の時計が連動している)

左下の腕2本 (一番下は違うかも? 少なくとも下から2本目は確実) …… 右に移動し続ける誘惑
左上の腕 …… 状態異常?と解除
右上の腕 …… リバース? と解除

どの腕か分からないもの …… 動かないとダメージの状態異常 (闇の力という状態異常でした)



本体戦

アンデッドあり
リバースあり
解除あり
右に移動し続ける誘惑あり
薬使用不可あり

これらの行動は、どれもノーモーションだったと思います。
他の動きは普通のジャクムだったような。
被ダメはBB前のジャクムくらい? まったく気にしてないので分かりません(
状態異常系はゲージが進むごとに頻度が上がってる気がしますが、気のせいかもしれません(
誘惑と薬使用不可は入場順で前から5人くらい?のみ掛かるようです。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

