メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その179 ネクソン「質問だ……。 課金パッチか? チート放置パッチか? あててみな」
 「ひ…ひと思いに課金パッチで……やってくれ」
ネクソン「NO! NO! NO! NO! NO!」

 「チ……チート放置?」
ネクソン「NO! NO! NO! NO! NO!」

 「り……りょうほーですかあああ~」
ネクソン「YES! YES! YES! YES! YES!」

 「もしかしてメンテ延長、臨時メンテ追加もですかーッ!?」
ネクソン「YES! YES! YES! OH MY GOD!」

というネタを数ヶ月前から用意していたのですが、このところまともなパッチが多いので中々公開出来ませんでした。
まあ、メンテ延長、臨時メンテに関しては(以下自粛




肩は、お金が無くて1個と書3枚しか買えなかったのですが、
blog_06073.jpg
それが何故かこんなことに(


お金を作ってサブキャラの分も作ってたら
blog_06076.jpg
OP3が1個できました。
全体的に肩の方は苦戦しなかったのですが


blog_06077.jpg
その分、ベルトの失敗率は異常でした。
3連闇のあと、1回成功1回失敗を隔てて5連闇とかもありました(
まあ何とか人数分作れたのでよかったですが、同じことが肩で起きてたらと思うと怖いですね。




そうそう、今回の (というか時間的には前回の) パッチでエリアボスを求めてうろうろすることになりましたが
blog_06074.jpg

blog_06075.jpg
BBでテレポ移動距離が増えたせいか、下テレポでこんなところに来れたりもするんですね。







ネタ録


blog_06078.jpg
blog_06079.jpg
blog_06080.jpg
誤爆というより自爆ですかね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

