メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その175 「ネクソンがチートをBANしたァーッ!」 「う…うろたえるんじゃあないッ! メイプルプレイヤーはうろたえないッ!」
経験値を得ていないキャラのランキングが毎日ガンガン上がっているので チートをBANしているのだろう、という憶測ですが(

記事タイトルネタが無いと書いた後にエルシャダイの新しいPVがアップされてるのに気付きました。
今度また採用しようと思います。
ネタが無い時にジョジョネタに走るクセを自重しないと(




今更ですが
blog_06039.jpg
ひな祭りクエピポパから開始できます。 本当に今更


フロリナは
blog_06036.jpg
ノーチラスの右下のポータルから行けます。




blog_06037.jpg
忍耐の攻略でも書こうかと思ったのですが、やはりこれも今更っぽいのでカット(
スナイピングか何かで要所にいる蛇を倒してあるチャンネルもあるので、そこで時間をかければ忍耐苦手な人でも何とかなりますし。




blog_06038.jpg
ホイホイってカタカナを見ると、どうしてもとある男性像を思い浮かべてしまいます(




桃の節句クエも、できるようなのでやってますが
blog_06040.jpg
1日1000個はかなり厳しいですね。
何日か掛けてでもクリアしていきたいところです。








ネタ録


blog_06041.jpg
ぱぱさん「体のバランス、指先のかかり具合、手首の返し……ピシャリだ。 誤字る気がしねえ(」



blog_06042.jpg
ネタのレベルも違いますね(



blog_06043_20110228224312.jpg
よころんでユニコが貰えるのなら私もよろこんで語ります(



blog_06044.jpg
物を擬人化して「俺の嫁」と言う人がいることは知ってましたが、この嫁を理解できる人は少ないでしょうね(



blog_06045.jpg
302回目の正直というやつですね(
ちなみに301回連続でMH30を失敗する確率は 4.07407195×10^90 分の 1 だそうです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

