メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その173 チートが復活した? 詳しいことはまたネクソンサポートにでも聞いてみるんだな。 誰か知ってるんじゃないか?
密かに若干名のファンがいる記事タイトルネタですが、エルシャダイネタだけではそろそろ限界に来ています。
何かいいネタは無いものだろうかと模索中です。
苦し紛れに書いた記事タイトルが、後に筆者を苦しめるとは(((




戦闘用シスター服。
blog_06021.jpg
……。
戦闘用神父服もそうですが、シスターや神父って戦闘するものでしたっけ?(
これがアリならシャア専用神父服とかもアリということですね(







ネタ録


blog_06022.jpg
シャナさん「装備の性能が第一(」



blog_06023.jpg
「なんてい途中」が解読できないままなのですが、頭を発注した結果、¥を払ったということですね?(
アンパンマンは君さ



blog_06024.jpg
シマさん「例えダメージ30でも70k発撃つことができれば大丈夫だ、問題ない」



blog_06025.jpg
禁煙のストレスはジェネで吹き飛ばせ、ということですかね(



blog_06026.jpg
それは私のセリフですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ひろりんりん | URL | 2011-02-16-Wed [編集]
こんばんは。
シャア専用神父服は、やはり赤いんでしょうね(* ̄m ̄)
ずいぶん前になりますが、もしもガンダムとコラボしてくれたらと、アバを考えたことがあります。
↓こんな感じで…(* ̄▼ ̄*) デヘヘ↓
micoton.no-blog.jp/maple/2010/04/post_fc5f.html

ネタ録の『澄子』にウケてしまったのですが、私の友で『恵方巻き』を『恵方真紀』と変換してくれた人がいて、みんなに「どこの真紀ちゃん?」と、突っ込まれていました(笑)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-02-16-Wed [編集]
>ひろりんりんさん

こんにちは。
おお、絵が上手いですね。
このクオリティで実装されたら大枚はたいてでも手に入れたくなります。

ネタとなる誤字はどこにでもあるみたいで(笑)
今年の真紀さんは南南東に住んでる真紀さんですかね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

