メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その171 「諸君らが憎んでくれたチートは死んだ! 何故だ!」 「中華だからさ……」
ちなみに目撃の報告が1件と、私も1回だけ見かけたので、完全に死んではいないみたいですが(




blog_06003.jpg
ぱぱさんからこちらと

blog_06004.jpg
こちらを頂きました、ありがとうございます orz
サッカー日本代表が点を取ったら生命の水をもらえる、という解釈でおkですか?(((




blog_06005.jpg
バハムートなどの召喚獣「 ( ゚д゚ ) 」






ネタ録


blog_06006.jpg
記念すべき、ビッグバン後 初めての誤字です。



blog_06007.jpg
止まったら負け、と暗喩しているのかもしれませんね(



blog_06008.jpg
ぱぱさん「チャットをミスるともう言いなおしてもどうぢようもないこともあるようだし、おそろしや」



blog_06009.jpg
神は言っている「わざとの訳がない」と(



blog_06010.jpg
一番いい挨拶だけ頼む(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2011-02-01-Tue [編集]
チートをBIGBAN(G)&ボスBGMバグ解消と久々の仕事っぷりですね。
メカニック実装が霞んで見えるレベルに・・・

ひろりんりん | URL | 2011-02-02-Wed [編集]
こんにちは。

リプレは暮らしやすくなったようですが、神殿の思い出にちょこっと出現してすぐに消えました(笑)
武陵のパンダは、未だにチートの巣窟となっていますが、もともと過疎狩り場であり、誰も来ないから探知機を使う人もいないのかもしれないですね。
…ということで、数体飛ばしてみました。
ただ、こちらを身動きできないほど重くしてくれる輩もいるので、その時は成す術もありませぬ(´;ェ;`)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-02-02-Wed [編集]
>蝙蝠さん

チートが残ってたり、ホンテにBGMバグが残ってたりと、割と詰めが甘いところがネクソンらしいですが……(

新しいコンテンツなんていりませんからあと3ヶ月ほど同じペースでチートやマクロ対策とバグ修正をしてもらいたいところです(



>ひろりんりんさん

こんにちは。

なるほど、チートがいないのはプレイヤーの皆さんの努力の賜物というわけですね。
GMの仕事が何だったのかを思い出すのはタブーですかね?(((

身動きできないほど重くすることなんて出来るんですか ( ゚д゚ )
チートにも色々な種類があるのですね。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

