メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その170 一体どんな状況で誤字が出るのか、調べればわかるだろうが……すまない、私には興味が無いんでね
活動も大してやってませんし、しばらくはネタSSフォルダに溜まっていたSSのみで更新しようかなと思っています。



blog_05996.jpg
口もうまく回ってないようです(



blog_05997.jpg
誤字も蘇りました(



blog_05998.jpg
枡は上が開いてるものと思っていましたが、未開の枡もあるんですね(



blog_05999.jpg
虚飾だらけの世の中ですね(



blog_06000.jpg
第一部から第九部までの移動手段が何かも気になるところです(



blog_06001.jpg
誤字の訂正もしてえげてね(



ビッグバンメンテの直前の日
blog_06002.jpg
言葉としては何とか意味が通じるかもしれませんが、「また新世界デー」ということは、他にも新世界デーがあったということですかね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

マック | URL | 2011-02-01-Tue [編集]
一つだけ言い残したことがあるんだ・・・


・・
・・・

アイアインHRは誤字は誤字だが

「アインアインHR」の誤字であって
「アイアンHR」の誤字ではないんだ・・・

大事なところで噛んでサーセン(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-02-01-Tue [編集]
>マックさん

今 明かされる衝撃の事実!……というほどでもないですが(
大事なところで噛むと、ネタとしてのレベルは高くなるものです(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

