メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その168 また新しい誤字の年の幕開けだ。私にとってはデジャヴだが
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。




新年は強化祭り。 年末に強化したものもありますが(
blog_05971.jpg
これに高級装備強化の書を貼り

blog_05972.jpg
貼り付いただけでとりあえず上出来です。 100%なので当たり前ですが(




blog_05973.jpg
靴に貼ったら移動速度が上がるのか?という疑問の声があったので、実験としてこれにノーマル装備強化の書を貼り

blog_05974.jpg
結果、移動速度は上がりませんでした。
まあ、上がったところでこれを装備することはありませんが(




blog_05975.jpg
これは何とかSTR6%にしようとキューブを回し

blog_05976.jpg
かなり苦労したけどようやく6%確保です。




blog_05977.jpg
ビシャスハンマーを使って形にしたこの手袋に

blog_05978.jpg
珍しくSTR%が他の能力%より先に付きました。
とはいえそれでも10回は回してるわけですが(




blog_05979.jpg
R4で狩っていたら


blog_05980.jpg

blog_05981.jpg
何か出ました(
3種類沸く敵のうち、どれが落としたのかは分かりません(((



そして
blog_05982.jpg
久しぶりのレベルアップ。
194になりました。







ネタ録

blog_05983.jpg
どんなに悪条件でも誤字を出すのがマックさんクオリティ、と(

blog_05984.jpg
ブログに載せたのは随分経ってからですが、そもそも言い逃れする気がありませんでしたね(



blog_05985.jpg
神は1時間の間ずっと誤字をしていると噂を聞いたことがある。
私はそんなところは見たこと無いがね。



blog_05986.jpg
tpは考えてるみたいですが、うちのPTは考えてなかったみたいですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

